戻る
49507本日の18時頃までスター装備レンタル希望してますw芙美香12/11 9:48:566119cfc.MnpISD/QA
取り合えず使ってみたいのでw
本日の18時頃までスター装備を貸して下さい
報酬は以下の中から選択して頂けたらと思います
もし足りなければ交渉でお願いします

@プレゼント大中小を各1個
A海賊 1匹
Bちびうさスキー 1匹

レンタルに出しても良い方がいらっしゃったらレスお待ちしています^^

ののみ12/11 9:50:292201cfKAs3x53jA7M||516
フレームが青でよければ〜

芙美香12/11 9:53:476119cfc.MnpISD/QA||941
>ののみさん

きゃあw有難う御座います^^勿論何色でもOKです♪
お借り出来ますでしょうか?
それと@〜Bのどれをお出ししたら良いでしょうかw

ののみ12/11 9:54:442201cfKAs3x53jA7M||394
エルフに出しておきました〜。
報酬なんていらないですわ〜(*ノωノ)キャッ

芙美香12/11 9:57:466119cfc.MnpISD/QA||411
>ののみさん

そんな訳にはいきませんわ(*ノωノ)
それでしたらw沢山お持ちとは思いますが@を是非贈らせて下さいね^^
本当に有難う御座います
今から取りに伺いますw

芙美香12/11 10:4:176119cfc.MnpISD/QA||275
>ののみさん

先程お借りしましたw
本当に有難う御座います^^

芙美香12/11 10:4:296119cfc.MnpISD/QA||309
それではw完了します^^

クロウ12/11 10:5:62191cfz4ZggLMQv2A||39
芙美香さん、こんにちは〜^^
すべて揃っていますが、フレーム赤・緑のみでいいですか?

ののみ12/11 10:5:72201cfKAs3x53jA7M||101
いえいえ。ごゆっくりどうぞー

クロウ12/11 10:5:402191cfz4ZggLMQv2A||268
完了してますね^^;

芙美香12/11 10:7:166119cfc.MnpISD/QA||711
>クロウさん

きゃあwフレーム赤・緑をお借りしても良いでしょうか?

クロウ12/11 10:10:212191cfz4ZggLMQv2A||998
エルフに254にすぐに用意しますね。
真相は不明ですが、緑フレームのみプレモン金が出ると、どこかのスレッドにありました。

芙美香12/11 10:12:86119cfc.MnpISD/QA||4
>クロウさん

本当に有難う御座いますw
緑フレームですね^^是非やってみますw
それと@〜Bのどれをお出ししたら良いでしょうかw

クロウ12/11 10:14:262191cfz4ZggLMQv2A||824
プリズムで使用するもの以外は必要としないので、お気持ちだけ頂いておきます^^

クロウ12/11 10:15:432191cfz4ZggLMQv2A||586
1〜2日は大丈夫なので、使っていて下さい。

芙美香12/11 10:18:86119cfc.MnpISD/QA||567
>クロウさん

そんな訳にはwそれでしたら、同じく沢山のプレゼントをお持ちみたいですが
今から是非贈らせて下さいね^^
貴重なお時間を本当に有難う御座いました



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト