戻る
49508猫の服()求みます!法輪12/11 9:49:462194cfEJa.pPkO416
猫服求みます!
此方はホームの物を出します!
御願いします!売って下さい!

憐歌12/11 9:59:452211cftTrJjNDn2VQ||451
(。・ω・)ピキーン
ネコスーツですねっ猫好きですねっ?!(何
お売りしますよー(/ω\*)

法輪12/11 10:3:492194cfEJa.pPkO416||479
ありです^^
ホームで何が欲しいでしょうか?^^;

憐歌12/11 10:7:232211cftTrJjNDn2VQ||537
見てみましたが特に欲しい物は・・・(・ω・`)
2000Gくらいで買い取ってくだされば嬉しいですー
(/ω\*)猫を広めたい身としては装備しては高いというなら安くしますし(ぁ

憐歌12/11 10:13:72211cftTrJjNDn2VQ||240
(。・ω・)←今頃気づいた
装備してはってなんだコレorz この部分削除でb

憐歌12/11 10:30:72211cftTrJjNDn2VQ||168
(・ω・`)お返事ないようですが・・・とりあえずHOMEに少し値下げして出しておきますね
値下げ希望の場合はお手紙なりここにレスなりしていただければしますのでー

憐歌12/11 11:16:562211cftTrJjNDn2VQ||433
|ω・`)出してあるのはエルフのHOMEですのでよろしくです。。

法輪12/11 17:34:52194cfEJa.pPkO416||859
ありです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト