戻る
49517ウルフレッグ&左右ピーチソード買い取り希望です☆テンペスト12/11 10:48:312201cfyRSigpboNY2
ウルフレッグ
ピーチソード
レフトピーチソード

以上三点を探しております。

あまりHOMEで見かけないので相場があまりわかりません…。
レフトピーチソードに至っては能力もわからないw

一応、
ウルフレッグ(3000G以上)
ピーチソード(5000G以上)
レフトピーチソード(能力次第…右用と同クラスなら10000G以上)
を検討しております。全然相場と違ったら笑って許してやって下され^-^;

もし販売可能な方がいらっしゃれば、是非交渉させて下さい♪
相場をご指導頂けるレスも大歓迎です☆

また、販売HOMEの情報もお待ちしております^−^。

ではでは…よろしくお願いします♪

オルトロス12/11 10:51:262221cfEQD/gOGNe6s||987
ピーチソード欲しいですにゃw
天ポイありですかにゃ??

オルトロス12/11 10:52:492221cfEQD/gOGNe6s||194
あ、探してるのか^^;
無駄レスすみませんm(_ _)m
ちなみにピーチソードは相場20万前後と聞きましたにゃ

テンペスト12/11 10:55:32201cfyRSigpboNY2||72
おぉ、先ほどはどうも…^-^。>オルトロスさん

げふぅ、20万Gですか…情報ありんです…全然やんw
情報助かります、ありんです☆

礦の錬金術師12/11 11:11:452195cfKAxuVm79xQo||898
うりたいで売ってる人いました^^
10万でした(ピーチソード

テンペスト12/11 11:18:292201cfyRSigpboNY2||216
情報ありです、こちらでも確認しました^−^。

やはり相場はそんなもんなんですね…w

このスレ、恥ずかしいなぅ…(゜∀゜;

ソレッド12/11 11:30:272191cf/Iuwo7TN7Lw||695
テンペストs交渉のお時間です。売りたいでまってます

テンペスト12/11 11:42:432201cfyRSigpboNY2||673
了解です、レスありです☆

ピーチソードめでたく入手できました、情報下さった皆様ありでした〜♪

ウルフレッグ(3000G以上)
レフトピーチソード(能力次第。右と同クラスなら10万以上)

お値段改定で更に募集続けます。

用事落ちするので、レスよろしくです〜^-^。

テンペスト12/11 11:46:122201cfyRSigpboNY2||76
うぐ、すみません、事情によりレフトピーチソードの募集は取りやめます〜…m(_ _;)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト