戻る
49521求)天使P&キャッシュ出)天使輪Tゲーマニ12/11 10:54:282191cfABgFhekwNMQ
エンジェルリングTを5000Pか1600キャッシュと交換して頂きたいです。
1600キャッシュは金箱×3+過去ボックス×3+銀箱です。(多少違くてもOK)
天使Pは3000P以上あれば後払いOKです。
天使輪Tの在庫は5個です。
よろしくお願いします

カナブン12/11 10:59:522193cf.wcy4PwFZ.g||4
現在7052Pあるので一つ買いたいです^^
残り2000Pですが今日中に貯めますのでもう一つ予約は可能でしょうか?

ゲーマニ12/11 11:2:32191cfABgFhekwNMQ||100
2つですね。
もう1つ予約可能ですよ。
残り2948Pですね。

カナブン12/11 11:5:192193cf.wcy4PwFZ.g||457
ありがとうございます^^
今着々とP増やしています♪二つともまとめて10000P溜まったらの交換でも
今おひとつ交換して頂いても結構ですがどうしましょうか?

ゲーマニ12/11 11:6:92191cfABgFhekwNMQ||140
どちらでもいいですよ。
城下1402番地に2つ予約してあります。

ゲーマニ12/11 11:8:132191cfABgFhekwNMQ||164
とりあえず7000P送ってもらえますか?

ゲーマニ12/11 11:10:52191cfABgFhekwNMQ||594
天使輪は先に引き取ってもらって結構ですよ。

カナブン12/11 11:10:242193cf.wcy4PwFZ.g||533
今日は何時頃までログインしてますか?2つともまとめてP渡しますね〜
引き取りはP渡してからにします〜
今日はずっとインしてると思うので溜まったら書きこみさせていただきます(o*。_。)oペコッ

カナブン12/11 11:11:122193cf.wcy4PwFZ.g||120
あ、では7000P送りますね〜^^ではでは引き取りに伺わせていただきます(o*。_。)oペコッ

ゲーマニ12/11 11:12:52191cfABgFhekwNMQ||940
今日は11:30になったら落ちておそらく16:00ぐらいになったらまたログインすると思います

カナブン12/11 11:14:272193cf.wcy4PwFZ.g||919
わかりました(*'-')ゞところでPは送っちゃっていいんでしょうか?
確認とかしなくていいのですか?長々とスレ長くしちゃってすみませぬ(;´Д`A ```

ゲーマニ12/11 11:15:362191cfABgFhekwNMQ||932
送っちゃってもらって結構です。
後ほど確認しに行きますので・・・

カナブン12/11 11:17:142193cf.wcy4PwFZ.g||82
あい^^ではでは送ります。確認よろで〜す♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト