戻る
49533キャッシュを募集してみてます(主にクラックか箱)はらじ12/11 11:50:192212cf.sydaHl6AhQ
全体的に値下げ
プラン@:
地獄大王アイテム
僧衣上:800c

プランA:ズパ商業区当ホームの過去祭りアイテムなど
交渉で〜

プランB:
そちら:1000キャッシュ
こちら:ヴァルカンの盾(去年のクリスマスのやつ)

プランC:
そちら:1000キャッシュ
こちら:ピーチシールド(桃チビ太鼓LV30の依頼品、レア)

プランD:
そちら:2200キャッシュ
こちら:僧侶LV10

天使ポイントも1p=50Gで募集中です〜

*クラックゴーストをGのみだと140000Gで買い取ります。
*密かにじゃんぴんぐかばも募集中♪
*まずムリだろうけどウリエルの槍、ミカエルの剣も募集

はらじ12/11 11:51:302212cf.sydaHl6AhQ||815
追加
プランE:
そちら:500キャッシュ
こちら:XセクシーT

破邪鋼臨蓁白12/11 11:59:332184cfekvR2WssieI||217
E予約で御願いしたい

はらじ12/11 12:2:522212cf.sydaHl6AhQ||376
いつ頃になりますか〜?

破邪鋼臨蓁白12/11 12:3:72184cfekvR2WssieI||503
今日又月曜です

破邪鋼臨蓁白12/11 12:5:332184cfekvR2WssieI||268
イチゴスーツはいくらほどですか?

ミナ12/11 12:6:222182cfNq4uapDxgQU||928
ズパHOMEのカフェジャケット、ブラウジャケット、パンプリング×2を出して頂けないでしょうか…?

破邪鋼臨蓁白12/11 12:6:342184cfekvR2WssieI||620
今日はいつサッカーの練習がある川から無いので明日は確実に試合なので

はらじ12/11 12:10:272212cf.sydaHl6AhQ||385
破邪鋼臨蓁白さま>月曜までならXセクシーokです。
イチゴスーツはもらい物なので許可が取れれば・・・でも高いっす。

ミナさま>カフェ&ブラウ自分の分しかありませんので金額によります〜
パンプリングはいくらでも出せます^^

破邪鋼臨蓁白12/11 12:11:132184cfekvR2WssieI||484
イチゴは許可が取れ次第ご連絡下さい

はらじ12/11 12:13:222212cf.sydaHl6AhQ||891
む Xセクシーですがオークで現在700キャッシュみたいなので
700キャッシュに変更して募集します。
月曜までに交換希望の方が出なければ破邪鋼臨蓁白さまに
500キャッシュで売るってのはだめでしょうか?
変更してゴメンなさいm(__)m

ミナ12/11 12:14:202182cfNq4uapDxgQU||208
ん〜そうですか…ジャケットの希望額はどのくらいでしょうか?あまり出回ってませんよね^^;

破邪鋼臨蓁白12/11 12:14:282184cfekvR2WssieI||722
ちょっと考えさせて下さい

はらじ12/11 12:15:142212cf.sydaHl6AhQ||498
ミナさま>結構出回ってるかと・・^^

破邪鋼臨蓁白12/11 12:17:422184cfekvR2WssieI||381
今更変更はきついですな

ミナ12/11 12:18:32182cfNq4uapDxgQU||880
そうでしたっけ^^;自分の探し方が悪いだけかな…
それではとりあえずパンプリング×2だけ頂きたいです〜

はらじ12/11 12:22:262212cf.sydaHl6AhQ||965
破邪鋼臨蓁白さま>むう 最初に500キャッシュだと言ってしまったので
500キャッシュでいいです^^天使pをプラスできませんでしょうか?

ミナさま>パンプリングはいくら希望でしょうか?
あとで南町かズパかに出しときます。

破邪鋼臨蓁白12/11 12:24:72184cfekvR2WssieI||613
天使pできますよ予想は200程度御出しできます

ミナ12/11 12:27:502182cfNq4uapDxgQU||96
一個につき5000G以内が希望なのですが…あ、もしかしてGは不可でしょうか^^;
少しお時間を頂ければ天使p貯めてきますが…

はらじ12/11 12:28:192212cf.sydaHl6AhQ||436
破邪鋼臨蓁白さま>ではクラック+天p(できるだけ多めだと嬉しいです)
でお願いします〜^^交渉成立で^^準備できたら教えてください^^

はらじ12/11 12:29:12212cf.sydaHl6AhQ||351
ミナさま>天使pだったら嬉しいですが・・5000Gは高すぎだと思います^^

破邪鋼臨蓁白12/11 12:29:202184cfekvR2WssieI||903
了解です

はらじ12/11 12:30:552212cf.sydaHl6AhQ||300
破邪鋼臨蓁白さま>イチゴスーツは多分ムリです

ミナ12/11 12:32:132182cfNq4uapDxgQU||947
祭りアイテムの相場をさっぱり知らないもので…^^;

では天使p貯めてくることにします^^どのくらい貯めればよろしいでしょうか?
先日売却してしまったので今100pくらいです^^;

破邪鋼臨蓁白12/11 12:34:312184cfekvR2WssieI||943
ryoikai

はらじ12/11 12:36:162212cf.sydaHl6AhQ||500
ミナさま>100pで充分です^^多めならこちらGプラスすることも可能です^^

はらじ12/11 12:37:252212cf.sydaHl6AhQ||525
ミナさま>ブラウジャケットの方はちょっとレアみたいです〜

ミナ12/11 12:37:522182cfNq4uapDxgQU||218
ありがとうございます^^では今から教会へ向かいますね〜

aqua12/11 12:39:72221cfGgYEpgEg3..||426
はらじさん 横レス失礼しますm(_ _〃)m ペコッ

ミナさん
カフェジャケットなら在庫あるかもしれないので
後で調べてお知らせします〜

はらじ12/11 12:42:382212cf.sydaHl6AhQ||460
追加
プランF
そちら:300キャッシュ
こちら:ちびうさスキー

炎豹12/11 12:46:522031cfaR1lFN0Mu.M||873
はらじさん、こんにちは〜♪
ヴァルカンの盾に興味を惹かれて出てきました。

値下げ交渉で大変申し訳ないのですが、
ヴァルカンの盾をクラックゴースト+金箱=800キャッシュと交換できないでしょうか。。
もし宜しければご検討下さいませm(_ _)m

ミナ12/11 12:47:72182cfNq4uapDxgQU||241
aquaさん わざわざありがとうございますm(_ _;)m

はらじ12/11 12:49:102212cf.sydaHl6AhQ||386
炎豹さま>こちらの希望額とは差がありますので天使pをプラスできませんでしょうか?

炎豹12/11 12:50:342031cfaR1lFN0Mu.M||640
天使Pは私も使ってしまいますので、
+は出来かねます(><;;)

はらじ12/11 12:51:252212cf.sydaHl6AhQ||48
炎豹さま>800キャッシュではきついです〜><

はらじ12/11 12:52:342212cf.sydaHl6AhQ||870
ミナさま>天pの確認はしませんので〜送っちゃってくだせい

炎豹12/11 12:52:452031cfaR1lFN0Mu.M||435
あうぅ、、やはりそうですよね(;〜;)
+Gでしたらどのくらいを希望でしょうか?

はらじ12/11 12:54:282212cf.sydaHl6AhQ||240
Gはあまり必要としていないのですが・・・1000キャッシュはクラックx2希望ですので〜

ミナ12/11 12:55:02182cfNq4uapDxgQU||616
100pお送りしました^^

はらじ12/11 12:56:152212cf.sydaHl6AhQ||520
ミナさま>了解です^^パンプリングx2取ってきます〜

炎豹12/11 12:57:142031cfaR1lFN0Mu.M||707
ちょっと考えさせて下さいませ(^-^;)
私が手をこまねいている間に交換希望者がいられましたら、
その方を優先して頂いて宜しいですので♪

(ヴァルカンの盾をほしがってしまいましたら、
(ヴァルカンの剣もほしがる結果になってしまいますから(><;)

はらじ12/11 13:1:12212cf.sydaHl6AhQ||178
ヴァルカンの剣はかっこよくないので安いかもです^^

炎豹12/11 13:2:302031cfaR1lFN0Mu.M||386
でも、なかなか良いと思います♪
サブヴァルカンの剣を所持していますので、
どうしようかな〜って(^-^;)

はらじ12/11 13:3:402212cf.sydaHl6AhQ||70
ミナさま>適当にそこら辺にいてください^^渡しにいきますので

ミナ12/11 13:6:72182cfNq4uapDxgQU||351
しばらく教会周辺ウロウロしてると思います^^

はらじ12/11 13:7:282212cf.sydaHl6AhQ||37
渡しました〜

ミナ12/11 13:7:502182cfNq4uapDxgQU||384
受け取りました、ありがとうございますm(_ _)m
お手数おかけしました^^;

はらじ12/11 13:13:422212cf.sydaHl6AhQ||265
値下げ
プランF
そちら:200キャッシュ
こちら:ちびうさスキー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト