戻る
49565聖夜の盾I求むしょぼた君12/11 13:35:486033cfqpjf4RjNNZs
聖夜の盾Iを、800天使Pと大臣の弓と5000Gで交換してくれる人は、レスください
よろしくお願いします。

ぱんこ12/11 13:39:52202cf.DJogmWZ/Q6||238
盾I出せますが、大臣の弓は不要なので他のものにできませんか?
できたら天使Pがいいのですが。

しょぼた君12/11 13:44:286033cfqpjf4RjNNZs||540
少しお時間を、いただければ、1000Pに、しますが?

ぱんこ12/11 13:47:312202cf.DJogmWZ/Q6||790
それでは、1000Pでお願いします
送る前に声をかけていただけたらすぐに教会中に向かい
自分のPを確認しますね。
その後に盾Iを予約で出す形でもよろしいでしょうか?

しょぼた君12/11 13:50:136033cfqpjf4RjNNZs||487
はい

しょぼた君12/11 14:11:356033cfqpjf4RjNNZs||805
たまりました、教会に、ついて残りを確認したら、レスください

ぱんこ12/11 14:15:62202cf.DJogmWZ/Q6||578
お待たせしました。
P確認いたしましたのでよろしくお願いします

しょぼた君12/11 14:15:576033cfqpjf4RjNNZs||720
おくりました

ぱんこ12/11 14:17:42202cf.DJogmWZ/Q6||126
ありがとうございます♪
では今から南町476番地に盾Iをご用意させていただきますね
お待ちしております。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト