戻る
49595求)天使Porカレット・出)エンリングI・エンジェルコートI炎豹12/11 15:51:302031cfaR1lFN0Mu.M
リングI=5000天使POINTor50万相当と交換します♪

コートI=11000天使POINTor110万相当と交換致します♪

100C=3万G
100カレット=15万G

その他はあまり必要ではないもの意外0Gです(^-^;)
それでは、宜しくお願いしますm(_ _)m

のっち12/11 15:58:422211cfwn3L2E.Zlfw||859
こんにちは〜、先日はお世話になりました^^
今回はコートを御願いしようと思いますが、
取りあえずプレゼントサンタの査定を御願い致します。

炎豹12/11 16:1:512031cfaR1lFN0Mu.M||403
こんにちは♪

プレゼントサンタは私は魔力が無いに等しいので、
申し訳ありませんがOG換算でお願いします(><;;)

ロベルト12/11 16:2:282191cfcpBzYk./PY6||884
Gでは無理ですか?

らぃ12/11 16:3:02219cfk44tg/gCa.A||621
エンジェルリングほしいのですが、
まだポイントが4700ぐらいだったと思います。
たまるまで予約はできますか?
今エラーになってて戦闘はできませんが^^;

ロベルト12/11 16:4:182191cfcpBzYk./PY6||148
僕も、エラーで困ってます。。。

のっち12/11 16:4:292211cfwn3L2E.Zlfw||910
了解しました〜
今5000Pぐらいなんで、もう少し稼いでから出直します^^

炎豹12/11 16:5:142031cfaR1lFN0Mu.M||620
ロベルトさん、どちらをご希望でしょうか?
(一先ず、少しお待ち下さいませ(^-^;)


らぃさん、了解致しました♪
溜まりましたら、こちらのスレッドに書き込んで下さいませ(^-^*)

ロベルト12/11 16:5:492191cfcpBzYk./PY6||681
G、OKですか?

炎豹12/11 16:6:212031cfaR1lFN0Mu.M||284
のっちさん、了解しました♪
その時は宜しくお願いします(^-^*)


ロベルトさん、コートIの方を110万Gで購入予定でしょうか?
それでしたらOKです♪

ロベルト12/11 16:7:22191cfcpBzYk./PY6||425
リングIは無理ですか?

炎豹12/11 16:8:192031cfaR1lFN0Mu.M||435
リングIでもOKです♪
(ですが、転売目的でしたらお止めくださいませ(^-^;)

らぃ12/11 16:13:32219cfk44tg/gCa.A||103
OKです^^
でもまだ戦闘できないみたいで、凄く待たせてしまうかも知れませんが><

ロベルト12/11 16:14:62191cfcpBzYk./PY6||145
今エラーで買えませんが、直り次第買います。
税込みですか?

炎豹12/11 16:14:462031cfaR1lFN0Mu.M||519
気長に待ってみます♪
皆様エラーなのですね、、
私は普通に探索出来ますので逆に申し訳ないです(><;)


ロベルトさん、どうなさいますか(^-^)

炎豹12/11 16:15:122031cfaR1lFN0Mu.M||819
はい、税込みです♪
それでは城下南にてお出ししておきますね(^-^*)

ロベルト12/11 16:15:492191cfcpBzYk./PY6||666
キャッシュでは何キャッシュになりますか?

ロベルト12/11 16:17:112191cfcpBzYk./PY6||734
まあ、Gのみで買います。。。

炎豹12/11 16:19:312031cfaR1lFN0Mu.M||886
100C=3万Gですので1600C+2万Gですね♪

ミナ12/11 16:19:412182cfNq4uapDxgQU||49
壁|・・)リングTの在庫はまだありますでしょうか…?
300カレット+5万Gで買いたいのですが…

炎豹12/11 16:20:192031cfaR1lFN0Mu.M||893
ロベルトさんの希望になるべく合わせますので、
良い組み合わせを提示して下さいなm(_ _)m

炎豹12/11 16:21:132031cfaR1lFN0Mu.M||254
ミナさん、ごめんなさい(><;)
リングIの在庫はありますが、
300カレットもいらないのです(;〜;)
100カレット+35万Gor3500天使POINTは出せませんか?

ミナ12/11 16:24:352182cfNq4uapDxgQU||210
そうですか…^^;
では、100カレット+20万G+500Cではどうでしょうか?

炎豹12/11 16:26:12031cfaR1lFN0Mu.M||910
OKです♪お出し出来ましたらこのスレッドにてご連絡致しますね(^-^*)
キャッシュの内容はクラックゴーストさんでお願いします♪

ミナ12/11 16:28:302182cfNq4uapDxgQU||559
ありがとうございますm(_ _)m
今ログイン出来ないのと、私用で少し出かけてしまうので
お出しするのが遅れてしまいますが、今日中にはご用意いたします^^

炎豹12/11 16:29:462031cfaR1lFN0Mu.M||284
はい♪
こちらの方はもう出しておきますので、
後ほど御伺いさせて頂きます(^-^*)


ロベルトさん、リングIは50万Gで宜しかったでしょうか(^-^)

炎豹12/11 16:33:582031cfaR1lFN0Mu.M||311
リングIは城下南にてお出ししておきます♪

らぃさん、ロベルトさん、ご返信をお待ちしておりますm(_ _)m

別件でねぴこさん、ミートさんのお返信もお待ちしております(^-^)
ご用意が出来ましたら、こちらのスレッドor新しいスレッドにて、
ご返信下さいませm(_ _)m

炎豹12/11 16:37:232031cfaR1lFN0Mu.M||433
ロベルトさん、一応50万Gでお出ししておきますね(^-^;)
変更がある場合は遠慮なく仰って下さいませm(_ _)m

ルゥ12/11 16:43:222202cfUMGOOvpLGXE||402
リングIを天使緑と交換出来ますでしょうか?

炎豹12/11 16:46:362031cfaR1lFN0Mu.M||94
ルゥさん、こんにちは♪
天使緑さんは申し訳ありませんが私はあまり使わないのです(><;;)
ちょっと交換は出来かねます、、申し訳ありませんm(_ _)m

ルゥ12/11 16:47:452202cfUMGOOvpLGXE||191
こんにちゎ〜♪
了解です〜^^ それでは・・・失礼しましたw

炎豹12/11 16:48:352031cfaR1lFN0Mu.M||415
はい♪
又、機会がありましたら宜しくお願いします(^-^*)
では〜♪

らぃ12/11 16:49:272219cfk44tg/gCa.A||103
すみません><まだできないんですよ〜(つд`)
もうしばらくお待ちくださいm(__)m

炎豹12/11 16:50:502031cfaR1lFN0Mu.M||549
大丈夫です♪
早く出来る様になると良いですね(^-^*)
また〜り待っておきますので、
御気になさらないでくださいね♪

シロカ12/11 16:54:492107cfVC6Bw/ZHsvQ||565
リングTまだありますか?
あれば5000Pと交換お願いします^^

炎豹12/11 16:59:242031cfaR1lFN0Mu.M||14
ありますよ♪
それでは、リングIを持って教会に向かいますね(^-^*)

シロカ12/11 17:0:82107cfVC6Bw/ZHsvQ||637
はい^^
よろしくおねがいします。

炎豹12/11 17:6:252031cfaR1lFN0Mu.M||779
到着致しました(^-^)
P投げつけてくださいませ〜m(_ _)m

シロカ12/11 17:7:12107cfVC6Bw/ZHsvQ||777
送りました〜^^

炎豹12/11 17:8:322031cfaR1lFN0Mu.M||936
確認致しました(^-^*)
リング投げましたので、キャッチお願いします♪

シロカ12/11 17:8:422107cfVC6Bw/ZHsvQ||891
エンジェルリングIを受け取りました^^
ありがとうございます♪

炎豹12/11 17:10:172031cfaR1lFN0Mu.M||30
こちらこそ有難うございます♪
又、何かありましたら宜しくお願いします(^-^*)


リングI在庫ありますよ〜♪(宣伝です(><;))

らぃ12/11 17:26:582219cfk44tg/gCa.A||723
お待たせいたしました^^
今からポイント送って大丈夫でしょうか?

炎豹12/11 17:28:62031cfaR1lFN0Mu.M||493
ちょっと待っててください(><;)
今から私も教会に向かいます♪

炎豹12/11 17:30:392031cfaR1lFN0Mu.M||396
お待たせいたしました♪
P投げつけお願いします(^-^*)

らぃ12/11 17:31:552219cfk44tg/gCa.A||364
本当にお待たせしました><
送りましたので、確認お願いします。

炎豹12/11 17:33:172031cfaR1lFN0Mu.M||825
確認致しました♪
リングIの方は城下南にてご予約済みです(^-^*)
お引取りをお願いしますm(_ _)m

らぃ12/11 17:35:02219cfk44tg/gCa.A||669
有難うございます^^
後で引き取りに伺います☆

ところでクラックゴースト買おうかと迷っているのですが、
やっぱり強いですか??

炎豹12/11 17:39:142031cfaR1lFN0Mu.M||733
こちらこそ、P収集お疲れ様でした(^-^*)

やっぱり強いですね(><*)
ペットの攻撃力がプレイヤーの攻撃力判定になっていますので、
300〜500位のダメージを与えてくれます(^-^*)
パワーになりますと3連続ですから平均900〜1000くらいではないでしょうか♪
(私の攻撃力の値で、そのくらいです)
魔力判定ペットよりは断然使えます♪


緋焔12/11 17:39:276119cfQUJCPQO8QOM||292
めちゃ強いですよ。

ミナ12/11 17:39:282182cfNq4uapDxgQU||177
お待たせしました^^;
城下のHOMEにクラック君と100カレットをご用意しましたので、お受け取りくださいm(_ _)m

ミナ12/11 17:40:102182cfNq4uapDxgQU||580
下手するとウル団並の強さですね^^;<クラック

らぃ12/11 17:41:412219cfk44tg/gCa.A||149
やっぱり強そうですね☆
この機会に購入を検討してみますw
関係ない話題になってしまって、すみませんでした><

炎豹12/11 17:43:212031cfaR1lFN0Mu.M||895
ですね〜♪
でもやはり、ウルフ団の方が強い場合も考えられます(^-^;)
(毎回3連続ではありませんので)
通常で足止めをしてくれるところも心強いですから♪


ミナさん、了解しました(*・〜・)ゞ
リングIは城下南にて20万Gで予約しています♪
お引取りくださいませ♪

緋焔12/11 17:43:466119cfQUJCPQO8QOM||967
鑑定してもらって良いですか?
XメイルのTなしを

炎豹12/11 17:47:382031cfaR1lFN0Mu.M||788
緋焔さん、XメイルはI有り・無し関わらず必要ありません(><;)
XメイルI無しを1万9000Gで買った時代が思い出されます(´〜`*)

緋焔12/11 17:48:346119cfQUJCPQO8QOM||828
そうですか・・・。ありです。

緋焔12/11 17:49:356119cfQUJCPQO8QOM||130
カレットって3000キャッシュ一気に引き出したときに手に入るんでしたっけ

緋焔12/11 17:50:426119cfQUJCPQO8QOM||472
あとカレットはいくつまで大丈夫ですか?

炎豹12/11 17:51:212031cfaR1lFN0Mu.M||495
良くわかりませんが、
3000カレットを購入して決算しますと、
100カレットが付いてくるそうです(^-^;)

炎豹12/11 17:52:222031cfaR1lFN0Mu.M||731
100カレットはもうミナさんので十分ですので、
100カレット込みのお取引はご遠慮します(><;;)

キャッシュのお取引でしたら、
交渉受け付けますので♪

緋焔12/11 17:53:286119cfQUJCPQO8QOM||629
そうですか。

ミナ12/11 17:53:372182cfNq4uapDxgQU||274
リング引き取りました、大事に使わせていただきますm(_ _)m
ありがとうございました^^

炎豹12/11 17:57:512031cfaR1lFN0Mu.M||129
こちらこそ有難うございました♪(*゜゜)(*。。)ぺコリ
大事にお使い頂けるだけで何よりです♪
又、何かありましたら宜しくお願いします(^-^*)
では〜♪m(_ _)m

炎豹12/11 18:1:202031cfaR1lFN0Mu.M||78
それではそろそろ新スレッド立てます♪
お取引して頂いた皆々様に感謝ですm(_ _*)m

では〜♪(^-^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト