戻る
49601ネコ系募集です(*´∀`b瑠音12/11 16:47:512191cfLDXTPxrGF4Y
ネコミミ
ネコスーツ(上下)
ネコフード
を売ってくださる方募集です(*´ェ` )(´ェ`*)
値段は交渉でお願いします☆(今金欠ですが・・・)
祭終わったらコスプレしたいんでよろしくです〜ww

瑠音12/11 17:4:562191cfLDXTPxrGF4Y||861
マーメテイル桃も募集ですにゃん♪

ミニッツ12/11 17:15:411332cfRexTWbQQSb6||439
わぁ、丁度良かった
『ネコフード』をギルド交換で手に入れたはいいものの、
使い道なくて・・・^^;
アクセスできるようになったら売りたいです♪><

瑠音12/11 17:17:562191cfLDXTPxrGF4Y||628
こちらこそ嬉しいですww
いつでも待ちますんでお値段どれくらいが宜しいですか??
相場知らないんで^^;

ミニッツ12/11 17:19:561332cfRexTWbQQSb6||863
う〜ん、私も知りません・・・(;ー∀ー)ヾ
予算はどのくらいがいいでしょうか??

瑠音12/11 17:21:262191cfLDXTPxrGF4Y||951
どれくらいなんでしょう??
う〜ん・・・出来る限りミニッツさんの希望額に近づけたいんですが、
どれくらいならお出しできますか??

ミニッツ12/11 17:24:71332cfRexTWbQQSb6||48
えぇと・・・あまり欲張りたくないのですが^^;
1500Gは超えられますか??(高いですか?;;

瑠音12/11 17:26:502191cfLDXTPxrGF4Y||664
では1700でいけますか??

ミニッツ12/11 17:30:71332cfRexTWbQQSb6||568
あっ、遅くなりました;
でゎすみませんがその値段でお願いします☆

ミニッツ12/11 17:30:291332cfRexTWbQQSb6||265
あっっ、城下行きますね

瑠音12/11 17:31:102191cfLDXTPxrGF4Y||965
ありがとうございます^^

姫乃唯12/11 17:31:542191cf8w2Dkcym.ms||736
ネコミミ売りましょうか?

瑠音12/11 17:33:12191cfLDXTPxrGF4Y||635
売ってくださると助かります^^>姫乃唯さん

入金しました^^>ミニッツさん

ミニッツ12/11 17:34:241332cfRexTWbQQSb6||787
あああああー間違えたーーー!!!!!
死・・・><;
どうしよう・・・Nagisaさんというひとに渡してしまいました・・・(泣)
とり合えず、返金します・・・

瑠音12/11 17:35:62191cfLDXTPxrGF4Y||730
大丈夫でしょうか??^^;
総合で呼びかけてみては??

ミニッツ12/11 17:35:181332cfRexTWbQQSb6||70
はい、そうします

姫乃唯12/11 17:39:152191cf8w2Dkcym.ms||469
では、ぴのこのHOMEに1111Gで置いておきますので暇な時にでも取りに来てください^^

瑠音12/11 17:39:432191cfLDXTPxrGF4Y||569
了解です^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト