戻る
49616ブラウル一体買いたいです^^大仏12/11 17:52:342201cfs9inaJZyX3Y
ボーッとクリックしてたらチビ天使銀に殺されてました;;
なので一体買いたいです^^
1000G前後が希望です・・・

ゴドー12/11 17:55:212201cf4YTCEP4m42Q||582
1345番地に888Gで出してあります。

ミナ12/11 17:55:262182cfNq4uapDxgQU||321
城下のHOMEで999Gで出してます、よろしかったらどうぞ^^

ゴドー12/11 17:55:322201cf4YTCEP4m42Q||315
城下です。

芙美香12/11 17:55:406119cfc.MnpISD/QA||844
南町566番地に111Gで売ってます^^
良かったらどうぞw

大仏12/11 17:55:552201cfs9inaJZyX3Y||846
ゴドーさん有難う御座います^^
早速買いに行きたいと思います^^

大仏12/11 17:57:422201cfs9inaJZyX3Y||949
みなさんたくさんの情報有難う御座います^^
でも最初にレスしてくれたゴドーさんの所で買いたいと思います
他のみなさん申し訳ありません・・・

大仏12/11 18:2:432201cfs9inaJZyX3Y||420
ゴドーさん買わせて貰いました^^
有難う御座いました^^
完了させてもらいます・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト