戻る
49637我ブラックコート求者ナリ破邪鋼臨蓁白12/11 18:38:382211cfahNuedRyTYM
キャッシュは5000程度出せます
G不可アイテムペット出せます「出せない物もあります
どうか御願します

しみ12/11 18:40:442181cfFZk1v7Zv3x.||407
5000キャッシュもだせるのなら、俺と済ましてない取引の方を優先してください!

キオク12/11 18:40:542191cfpcVbs8/XPiE||291
横レスすみません^^;

水サクの件はどうなったのですか?

破邪鋼臨蓁白12/11 18:42:82211cfahNuedRyTYM||210
月曜になりました色々とスケジュールがあって

破邪鋼臨蓁白12/11 18:42:412211cfahNuedRyTYM||62
何キャッシュで済むのですか?

破邪鋼臨蓁白12/11 18:43:82211cfahNuedRyTYM||310
落札価格は3万だったと思うので100キャッシュで十分ですよね>しみさん

しみ12/11 18:43:432181cfFZk1v7Zv3x.||304
キャッシュなら200あれば上等ですがwGで45000なので200キャッシュ出してもらえるなら1万おつりは出せます。

破邪鋼臨蓁白12/11 18:43:512211cfahNuedRyTYM||186
キオクしゃま、金曜は寝込んでしまい買いそびれて今日は試合で買いそびれてしまい明日も試合で買いに行けませぬ

キオク12/11 18:43:572191cfpcVbs8/XPiE||634
では、此方からキャンセルさせて頂いてもよろしいでしょうか?
月曜まで待てないので^^;

しみ12/11 18:43:592181cfFZk1v7Zv3x.||322
落札価格は45000ですよw

破邪鋼臨蓁白12/11 18:44:322211cfahNuedRyTYM||374
キオクしゃま御待ち願いませぬでしょうか

破邪鋼臨蓁白12/11 18:44:542211cfahNuedRyTYM||977
しみさん30000じゃなかったですかね

キオク12/11 18:45:72191cfpcVbs8/XPiE||76
1週間以上たってるので、此方としても無理です^^;

すみません(><)

しみ12/11 18:45:242181cfFZk1v7Zv3x.||172
確かに45000ですが・・・

破邪鋼臨蓁白12/11 18:45:422211cfahNuedRyTYM||16
分かりました

破邪鋼臨蓁白12/11 18:45:542211cfahNuedRyTYM||644
30000だったと思うのですが

しみ12/11 18:46:592181cfFZk1v7Zv3x.||409
それはあなたの勘違いでしょうw俺はあなたが落札してからすぐにホームに出したので間違いありません。

しみ12/11 18:49:482181cfFZk1v7Zv3x.||863
また無視ですか?

蔵斗12/11 19:1:292022cfw9uMGue7UWk||931
破邪さん。

普通にゲームをプレイしてるはずですよね?
詐欺・荒らしをしなくても、自分勝手では前のようになってしまいますよ?

しみ12/11 19:4:302181cfFZk1v7Zv3x.||499
前にもなにかあったのですか?^^;

蔵斗12/11 19:7:02022cfw9uMGue7UWk||471
あんま言いたくないですが。

元松浦さんです。
そう呼ばないでと言われていましたが、こういう事があるから出しました。

しみ12/11 19:8:472181cfFZk1v7Zv3x.||340
それなら納得ですwwあの一族は態度悪すぎですよ><

しみ12/11 19:9:422181cfFZk1v7Zv3x.||543
しかも、自分にとって都合がいいレスが来なければ何もかも返信せずに完了押して逃げられますから・・・

しみ12/11 19:10:502181cfFZk1v7Zv3x.||967
今回の場合、キオクさんのレスがあったから返信をしただけで、レスが途切れたとたんに再度無視モードに入ったってとこですかね〜

蔵斗12/11 22:52:552022cfw9uMGue7UWk||653
破邪鋼臨蓁白 12/11 22:0:6 2211cfahNuedRyTYM||626

一応、inして掲示板にいるのに
無視みたいだねぇ…。

しみ12/12 8:37:592181cfFZk1v7Zv3x.||316
取引がすむまでいつまでもしつこく粘ります俺はw横レスするのは簡単ですから


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト