戻る
49675求)天使P&キャッシュ出)天使輪Tゲーマニ12/11 20:15:462191cfABgFhekwNMQ
エンジェルリングTを5000Pか1600キャッシュと交換して頂きたいです。
1600キャッシュは箱系であれば何でもOKです。例外としてクラックゴーストもOK
天使Pは3000P以上あれば後払いOKです。
天使輪Tの在庫は4個です。
よろしくお願いします

トロ鉄12/11 20:36:472211cfhpw81I3sIfA||243
僕はカナブンさんの友達なのですが、代理で書きこみさせていただきます。

本日昼間リング一つ購入と一つ予約という形で7000Pお渡ししたカナブンです。
クッキーを誤って削除してしまい、パスがわからなくなってしまいました(*ノ-;*)
今日残り3000Pを渡すという約束なのですが、今のところログインできません。
メールフォームでパスを教えてもらえるようにお願いしましたが、
返信はいつ来るのか分かりません。

トロ鉄12/11 20:37:522211cfhpw81I3sIfA||365
続きです。

リングはまだ引き取っていないのですが、
お支払いした分はお取り置きしていただけませんか?
残りのポイントですが、祭り中に渡せるかどうかわかりません。
もし予約分のリングもお取り置きしていただけるのでしたら、
祭り中にポイントが渡せなかった場合、
差額をGにして渡す事も可能かご検討くださいませ(o*。_。)oペコッ
申し訳ないです。

今カナブンさんはこのスレッドを確認出来るようですので、
ゲーマニさんがカキコしてくれれば見れるそうですー。

ゲーマニ12/11 20:37:552191cfABgFhekwNMQ||9
わかりました。
Pは1週間以内まででしたらOKなので大丈夫です。
と伝えておいてもらえますか?

ゲーマニ12/11 20:39:82191cfABgFhekwNMQ||922
取り置きOKですよ。

トロ鉄12/11 20:43:522211cfhpw81I3sIfA||881
ゲーマニさんご親切にありがとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
早速のレスありがとうございます!スレッドの方は総合サイトから見れるので書きこみはできませんが確認できます。ログインできましたらHOMEにお手紙出させていただきます。本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ
と、いってました〜^^

ゲーマニ12/11 20:44:362191cfABgFhekwNMQ||337
わかりました。
早く直るといいですね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト