戻る
49697求)グレーナース装備品・出)リングI・G等炎豹12/11 21:1:472031cfaR1lFN0Mu.M
グレーナース下を12万Gでお譲りして下さる方、
カプセルナースDを8万Gでお譲りして下さる方、レスをお願いします(^-^*)

エンジェルリングI=5000天使POINTor50万相当との交換もお受けいたします♪

エンジェルコートI=10500天使POINTor105万G相当との交換もお受け致します♪

100C=3万Gと見させて頂きます(^-^*)
ロベルトさん、エンジェルリングIのお引取りをお願いしますm(_ _)m

12/11 21:20:562193cffdYteDrI1iE||450
横レス失礼します。
ポセイドンの剣αいくらと見ますか?

炎豹12/11 21:29:592031cfaR1lFN0Mu.M||151
まったく必要としていません(^-^;)

炎豹12/11 22:6:512031cfaR1lFN0Mu.M||755
お持ちの方いられましたらご返信をお願いします(><;;)
価格は低いのでしょうか。。高いのでしょうか。。

オンドゥル8世12/11 22:10:122221cfcPblUGCXy72||978
ルシファーの腕輪コアラ袋ブルーパンダ彦星の衣(上)シルバークロス+1(Tなし)
スリモンナースフェアリー(レベル7)はいくらで見てくれますか。

炎豹12/11 22:18:132031cfaR1lFN0Mu.M||502
スリモン=8万G・ナース=7万G・その他は申し訳ないですが必要ありません(><;;)

オンドゥル8世12/11 22:21:522221cfcPblUGCXy72||610
ついでに300キャッシュと金箱大2個の査定もお願いします、
レスしといてなんですが、寝なければならないので、落ちます。

炎豹12/11 22:25:412031cfaR1lFN0Mu.M||851
上記に100C=3万Gと書いていますので(^-^;)

オンドゥル8世12/11 22:26:102221cfcPblUGCXy72||282
ここまで買いといて何なんですが、突然エンジェルリング売ってくれる日が見つかったのでいりません、本当に申し訳ありません。

炎豹12/11 22:26:162031cfaR1lFN0Mu.M||912
金箱は比例して9万Gと見ますm(_ _)m

炎豹12/11 22:28:142031cfaR1lFN0Mu.M||940
まだ交渉の域さえ到達していませんでしたので宜しいのですが、、
私自身が、私のスレッドに書き込んでいる途中に他の方と交渉するという行為に、
とても不愉快に感じてしまいましたので、
金輪際、私とのお取引に関わらないで下さいね(^-^)
それでは。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト