戻る
49714プレモンをキャッシュで募集(良く読んでね。一応500C)緋焔12/11 21:55:596119cf7YxlyaSYBQM
プレモンをいっぱい募集します。
100キャッシュ〜300キャッシュで一番多く売ってくれる方から買います。
あと+200キャッシュでプレモンを24日と25日に変化させてくれる方も募集です。自分で売って自分で変化させてくれる方には+200キャッシュします
明日の夜の10:30まで募集します。
この人の内容で俺が買おうと思ったらその時点で終了です。
まぁ逆オークションのようなものと理解してください。
それでは上記の内容で募集します。

12/11 21:59:22193cffdYteDrI1iE||557
いいですよw
何匹がいいですか?

緋焔12/11 22:0:186119cf7YxlyaSYBQM||702
いやすいませんが良く読んでいただきたいです。
この人の内容で俺が買おうと思ったらその時点で終了です。
まぁ逆オークションのようなものと理解してください。
です。
どのぐらいのキャッシュで何匹売れるなどの、売れる数書いてください。

12/11 22:1:22193cffdYteDrI1iE||447
とりあえず、5匹でw

緋焔12/11 22:1:186119cf7YxlyaSYBQM||969
できればですが各色均等に募集したいとおもいます。

12/11 22:2:122193cffdYteDrI1iE||601
それでは、今回は、遠慮しておきます・・・。
ごめんなさい

緋焔12/11 22:2:406119cf7YxlyaSYBQM||155
ついでに竜さんは変化させてくれますか?
変化させてくれる人優先で。

緋焔12/11 22:3:36119cf7YxlyaSYBQM||548
そうですか・・・。

緋焔12/11 22:4:56119cf7YxlyaSYBQM||444
あと各色均等といっても必ずしも均等じゃなくても良いです。

緋焔12/11 22:10:556119cf7YxlyaSYBQM||423
あと100Cで15匹以上売ってくれる方にはそれで決定です。あと二組の募集したいと思います。変化させてくれる専門の方も募集です。

Mary12/11 22:21:122201cfQlOmuEJvu/I||338
現在
赤12体
青20体
緑3体
います♪
(HOMEに出しているのもあるので
交渉中に、数は少々減るかもしれません)

全部を300キャッシュでどうでしょう?

緋焔12/11 22:22:456119cf7YxlyaSYBQM||755
明日までには決めますが多分それでOKの気もします。緑増えませんか?

Mary12/11 22:24:152201cfQlOmuEJvu/I||464
5匹くらいなら増やしてもOKです♪
(緑計8体)

緋焔12/11 22:25:96119cf7YxlyaSYBQM||325
天使ポイント500でも買います。こちらは各色7匹以上が希望ですが交渉有りです。

Mary12/11 22:25:392201cfQlOmuEJvu/I||589
HOMEで売りに出しているプレモン
そのまま売ってていいですか?
明日までだと減っちゃうかもしれませんが・・・^^;


緋焔12/11 22:26:296119cf7YxlyaSYBQM||27
じゃあ
@赤12緑8青20のMARYさんの300C
Aなし
です。

Mary12/11 22:27:272201cfQlOmuEJvu/I||459
お買い上げありがとうございます。
プレモン、予約でお出ししてよろしいですか?

緋焔12/11 22:28:126119cf7YxlyaSYBQM||792
まじっすか?あまり減って欲しくないですが・・・。まぁ多少なら良いです。

緋焔12/11 22:29:136119cf7YxlyaSYBQM||234
明日まで待っていただけますか?今からはきついので。でも多分決定だと思います〔これ以上のひとはいないと思うので。〕

Mary12/11 22:29:172201cfQlOmuEJvu/I||275
アッ、いえ、緋焔さんの予約と言う事で♪

緋焔12/11 22:29:366119cf7YxlyaSYBQM||696
MARYさんは変化させていただけますか?

緋焔12/11 22:29:576119cf7YxlyaSYBQM||435
じゃあ頼みます。

Mary12/11 22:30:142201cfQlOmuEJvu/I||549
了解です。
それでは私もペットの整理に入ります^^♪

Mary12/11 22:31:572201cfQlOmuEJvu/I||882
変化はキツイですぅ〜m(__)m
ごめんなさい

緋焔12/11 22:33:276119cf7YxlyaSYBQM||871
そうですか。

Mary12/11 22:39:302201cfQlOmuEJvu/I||146
300キャシュは☆スリモン☆を
お願い致します♪
いつ引き取りに伺ったらよろしいですか?

緋焔12/11 22:40:476119cf7YxlyaSYBQM||564
明日の終了後では?

緋焔12/11 22:41:176119cf7YxlyaSYBQM||408
あと欲しいのが代わりましたら明日の取引終了までにレスください。

Mary12/11 22:43:172201cfQlOmuEJvu/I||8
確認です♪
プレモンを買っていただけるのは
決定なんですよね^^?

緋焔12/11 22:46:376119cf7YxlyaSYBQM||747
たぶんです。

緋焔12/11 22:46:536119cf7YxlyaSYBQM||513
ってかまず買います。

Mary12/11 22:49:542201cfQlOmuEJvu/I||248
日曜日に売ってしまおうと思ってたのを
引っ込めてる訳ですから
その辺り、ちゃんと取引しておきませんか?

Mary12/11 23:25:592201cfQlOmuEJvu/I||100
明日、また来ま〜す♪

zeen12/12 2:48:352022cfgARGs7SS8jU||764
まだ募集してるのなら、赤32青15緑13を300Cでお売りします。

zeen12/12 4:55:372184cfrA8S2AWiIGM||103
よく見たら交渉成立してるようなのでやめときます。失礼しました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト