戻る
49727求)箱_出)ペット&アイテムまっきー!12/11 22:42:352191cf.9RTs3Gql5U
@こちら:ちび天使金 (爆発の呪文&たまにHP回復)
 そちら:銀箱大

Aこちら:ジングルベル (たまに経験値3倍)
 そちら:金箱大×2+過去ボックス

Bこちら:スワロウテイルα (右手装備)
     (秋蝶Lv20の依頼報酬 装備Lv66 攻撃7 魔力32 魅力20 風8)
 そちら:金箱大×3+銀箱大+クラックゴースト

宜しくお願いします! m(__)m

犬夜叉12/11 22:44:222202cf0sEjStyEjb.||644
まっきー!s久しぶりです^^
明日でもOKならBお願いしたいです^^

まっきー!12/11 22:48:582191cf.9RTs3Gql5U||784
お久しぶりです^^ 明日でもかまわないですよ♪

犬夜叉12/11 22:49:492202cf0sEjStyEjb.||957
じゃ明日出すので、ホームに手紙ください^^
あとホーム茶入れてもらえませんか??

まっきー!12/11 22:53:432191cf.9RTs3Gql5U||886
了解です。ホム茶許可しておきます。って、まるで使ってないんですが。w
では、準備ができましたら、ホム茶にカキコお願いします。
こちらも、南町にお出しいたします^^

犬夜叉12/11 22:55:522202cf0sEjStyEjb.||484
分かりました〜^^
あと俺のチャットは許可してあるので、いつでも来てください^^

絵里子12/11 23:5:202203cfUTKKoj8HAAc||438
こんばんわです^^
A番お願いしたいのですが、よいですか??

まっきー!12/11 23:7:382191cf.9RTs3Gql5U||548
はい!お願いします!^^

絵里子12/11 23:12:472203cfUTKKoj8HAAc||19
お返事ありです^^南町にお出ししたほうがよろしいですか??w

まっきー!12/11 23:14:182191cf.9RTs3Gql5U||1000
私は、どこでも良いですよ!
絵里子sは希望ありますか?エルフ・城下・南町どこでも良いですよ。

絵里子12/11 23:15:302203cfUTKKoj8HAAc||575
私もどこでもよいですww
まっきーさんエルフにいらっしゃるなら、そこでお渡ししましょうかww

まっきー!12/11 23:16:502191cf.9RTs3Gql5U||7
では、エルフでお願いします^^
こちらも、エルフにお出しします^^

絵里子12/11 23:18:92203cfUTKKoj8HAAc||748
はい^^今お渡ししますね(*´▽`)b

まっきー!12/11 23:19:22191cf.9RTs3Gql5U||137
こちらは、エルフにお出ししました^^

まっきー!12/11 23:20:362191cf.9RTs3Gql5U||491
受け取りました♪ありがとうございました^^

絵里子12/11 23:24:22203cfUTKKoj8HAAc||685
引き取りました(*´Д`*)ジングルベルかわいいっすねぇ〜(*´▽`)b
ありがとうございましたw

まっきー!12/11 23:26:42191cf.9RTs3Gql5U||359
経験値3倍が結構うれしくて、北の森を連れて歩いてます。w

ねねこ12/11 23:37:62222cfr8hg3tajm2s||970
こんばんは*^^*
Bはもう売り切れでしょうか?><
残ってたら是非お願いしたいのですが〜

まっきー!12/11 23:41:352191cf.9RTs3Gql5U||420
ねねこs、すみません>< 余分に持ってたのは1本だけでしたので。。。
売切れてしまいました><

ねねこ12/11 23:46:592222cfr8hg3tajm2s||91
やっぱりそうでしたか^^;
憧れのスワロウテイル;;残念です〜
また機会あったら是非よろしくお願いします(ぺこり


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト