戻る
49736求)Xセクシーorプレサン★お持ちの方交換しませんか?ふかいさん12/11 23:11:52031cfDmGMndPm9L.
こちらは、xセクシーT及びプレゼントサンタを求めています♪
下記の条件のうち、交換してもよいという方がいらっしゃいましたらレス下さい!

@クラックゴースト1体
A14万G

宜しくお願いしますm(__)m


らぃ12/11 23:12:62219cfk44tg/gCa.A||324
クラックゴーストとの交換でお願いします^^

ふかいさん12/11 23:14:182031cfDmGMndPm9L.||568
らぃさん、ありがとうございます^^
どちらをお出し頂けるのでしょうか?

らぃ12/11 23:15:372219cfk44tg/gCa.A||320
書き忘れてましたね^^;
xセクシーTですw
予約で出しておけば良いでしょうか?

ふかいさん12/11 23:17:442031cfDmGMndPm9L.||166
はい^^ 宜しくお願いします。
こちらは、エルフのホームにて、クラックゴーストをお出ししました♪

ふかいさん12/11 23:20:282031cfDmGMndPm9L.||205
今は、遠征中のようですね^^
では、私は、明日には受け取りに行けますので、
お手数ですが、、、
予約で出し終えた際にこちら(このスレ)に一言メッセージをお願いします(><

ふかいさん12/11 23:21:72031cfDmGMndPm9L.||318
あ・・・わざわざお戻り頂いたようで・・・恐れ入ります(><

らぃ12/11 23:23:102219cfk44tg/gCa.A||466
城下の303番地に出しておきました^^
ありがとうございましたw

そろそろ戻る予定だったので、お気を使わずに^^

ふかいさん12/11 23:26:552031cfDmGMndPm9L.||808
らぃさん、無事購入致しました(嬉♪
ありがとうございました^^
またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

らぃ12/11 23:30:472219cfk44tg/gCa.A||923
いえいえ、こちらこそ><
クラックゴースト、あと2体ぐらいは募集するつもりなので、
また機会があればお願いしたいと思います☆

ふかいさん12/11 23:31:402031cfDmGMndPm9L.||4
でわでわ・・・
求む)プレゼントサンタにて引き続き募集です@^^@
クラックゴーストはまだ数体保持していますので、交換可能です♪

☆ユウナ☆12/11 23:39:366056cf3u4IFtTFLFc||794
プレサンとクラックゴーストよろしいでしょうか^^?

ふかいさん12/11 23:41:462031cfDmGMndPm9L.||993
☆ユウナ☆さん、ありがとうございます^^
よろしくお願い致します。
エルフのホームにてご用意させて頂きます♪

☆ユウナ☆12/11 23:42:366056cf3u4IFtTFLFc||807
今、大王を討伐しに行ってるので少し遅れてもよろしいでしょうか^^?

ふかいさん12/11 23:44:162031cfDmGMndPm9L.||236
はい^^
どちらのホームに伺えばよろしいでしょう?
明日にでも、お伺い致します♪
大王討伐、よい成果をお祈りしています☆ミ

☆ユウナ☆12/11 23:44:566056cf3u4IFtTFLFc||581
ありがとうございます☆
でわ城下のHOMEでお願いします♪(* ̄ー ̄)v

☆ユウナ☆12/11 23:46:536056cf3u4IFtTFLFc||173
すいません><
やっぱり14万Gでよろしいでしょうか?

ふかいさん12/11 23:47:172031cfDmGMndPm9L.||381
了解致しました(^^)/~

えー、プレゼントサンタは、もう1体募集続けます♪

ふかいさん12/11 23:49:42031cfDmGMndPm9L.||17
☆ユウナ☆さん、かしこまりました^^
では、14万にてご用意下さいますよう、お願い致しますm(__)m

巫女12/11 23:50:422201cfEb4RlYuHaic||778
プレゼントサンタまだ必要でしょうか?

モ○イ12/11 23:52:22181cff2trLuyjUw.||224
プレゼントサンタお出しできます。^^

モ○イ12/11 23:52:502181cff2trLuyjUw.||101
あ、遅かったようですね。失礼しました。^^;

ふかいさん12/11 23:54:162031cfDmGMndPm9L.||376
巫女さん、モ〇イさん、嬉しいです^^
よろしければ、お取引させて下さい♪
どちらがご希望でしょうか?

巫女12/11 23:56:402201cfEb4RlYuHaic||724
プレゼントサンタのレベルが少し上がっているのですが…。
AのGで予約出しておきます。
ぴのこです。

ふかいさん12/11 23:57:362031cfDmGMndPm9L.||782
巫女さん、ありがとうございます^^
よろしくお願い致しますm(__)m

モ○イ12/12 0:1:12181cff2trLuyjUw.||381
クラックゴーストでよろしいでしょうか?こちらは城下786に予約でお出ししますね。^^

ふかいさん12/12 0:2:92031cfDmGMndPm9L.||137
モ〇イさん、ありがとうございます^^
こちらは、エルフにてご用意させて頂きます♪

巫女12/12 0:3:442201cfEb4RlYuHaic||152
こちらこそ、お取引ありがとうございました。>ふかいさん

ふかいさん12/12 0:5:342031cfDmGMndPm9L.||151
巫女さん、無事購入完了です^^
ありがとうございました♪

ふかいさん12/12 0:9:402031cfDmGMndPm9L.||893
モ〇イさん、無事購入完了です^^
ありがとうございました♪

モ○イ12/12 0:10:272181cff2trLuyjUw.||812
引き取らせていただきました。ありがとうございました。^^

ふかいさん12/12 0:11:192031cfDmGMndPm9L.||204
お陰さまで、目標達成できました☆ミ
レス頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト