戻る
49749そよ風の羽根ところてん12/12 1:35:02111cfRXa1Ne2YQvo
タイトル通りそよ風の羽根を求めてます。
自分は、キャッシュしか、出せませんので、ご了承下さい^^
それと、だいたい1500キャッシュまで、大丈夫ですが、できれば相場教えて下さい^^
もし、1500キャッシュじゃ低すぎる場合、高すぎる場合(これはないかも)があり得るので、教えて下さい。ちょうど良ければ、何か教えて下さい。
ちなみに、売ってくれる方は、何が希望かも、書いてお願いします

ルゥ12/12 1:37:552202cfUMGOOvpLGXE||252
1500キャシュでもOKですか?^^

ルゥ12/12 1:39:162202cfUMGOOvpLGXE||465
交換に使ってもOKでしたら 金大箱×D でお願いします。

ところてん12/12 1:39:242111cfRXa1Ne2YQvo||493
はい。大丈夫です。でも、自分もできるだけ損と、言うかキャッシュは(この時点でちょっと)あまり使用したくないのですが^^

ところてん12/12 1:39:502111cfRXa1Ne2YQvo||381
転売は、おっけぇです

ところてん12/12 1:41:282111cfRXa1Ne2YQvo||17
直接送りでも、良いでしょうか?

ルゥ12/12 1:41:472202cfUMGOOvpLGXE||847
ぅ、1500キャシュでお願いしますm(_ _〃)m
私は城下のHOMEにお出しします。

ルゥ12/12 1:43:32202cfUMGOOvpLGXE||267
いいですよ^^

私はHOMEに置いておきますね

ところてん12/12 1:44:52111cfRXa1Ne2YQvo||362
自分は送りました。今から引き取ります

ルゥ12/12 1:44:62202cfUMGOOvpLGXE||607
5つ確認いたしました^^
ありがとうございました〜☆

ところてん12/12 1:44:302111cfRXa1Ne2YQvo||359
引き取りました。有り難うございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト