戻る
4976910万前後で良い装備品お願いします。JUDAS12/12 9:22:122202cfo5lCpOYoGuA
10万Gまたは1000天使ポイント で良い装備品売ってください。ポイントは貯めるのに少しだけ時間がかかりますが宜しくお願いします。 こちら先送り可能です。

JUDAS12/12 9:24:442202cfo5lCpOYoGuA||701
本当に欲しい物になら45万位まで出せます。 天使ポイントは1500位までいけそうです。 お願いします。

オルトロス12/12 9:27:22221cfEQD/gOGNe6s||912
本当にそんなGもってるのですか?

JUDAS12/12 9:29:02202cfo5lCpOYoGuA||535
ヴァルカンの盾等いろいろ売って貯めます。 それにこちら先送り可能と書いたハズです。 それでも怪しいと思うなら売らなければいいだけです。  

JUDAS12/12 9:29:402202cfo5lCpOYoGuA||152
それと横レスは迷惑なのでやめてください。

オルトロス12/12 9:33:472221cfEQD/gOGNe6s||169
まだGも持ってないのに売るというのはどうかと思いますが・・・
でもはじめから売るものはなかったです^^;
「そんな大金どこにあるんだよ」と前々から思っていたので聞いてみました
横レス失礼しました・・・m(_ _)m

JUDAS12/12 9:35:212202cfo5lCpOYoGuA||669
売ってくれる方が見つかったら30秒で30万は貯められます。

しみ12/12 9:35:312181cfFZk1v7Zv3x.||78
聖夜の剣Iは要りませんか?^^;
それと、まだファーマーキャップは欲しいのでしょうか?^^;多分不可だと思うけど一応依頼に出してみるので・・

オルトロス12/12 9:36:572221cfEQD/gOGNe6s||695
またまた横レス失礼します・・・
30秒で30万はどう考えても無理だと思いますが・・・^^;

JUDAS12/12 9:37:172202cfo5lCpOYoGuA||427
聖夜の剣は要りません。スミマセン。  ファーマーキャップ依頼にだせたら何G位で売って頂けますか?

しみ12/12 9:38:292181cfFZk1v7Zv3x.||959
多分依頼に出せませんが万が一出せたらこの前の通り35万で結構ですよ^^;

JUDAS12/12 9:40:222202cfo5lCpOYoGuA||348
有難うございます。 依頼に出せたら宜しくお願いします。

しみ12/12 9:41:352181cfFZk1v7Zv3x.||604
やはり不可能でした・・・無駄なレスになってしまいスイマセンm(__)m

JUDAS12/12 9:44:282202cfo5lCpOYoGuA||97
大丈夫ですよ。 わざわざ育てていただいたのにこちらこそスミマセンでした

JUDAS12/12 9:50:422202cfo5lCpOYoGuA||524
そろそろ完了 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト