戻る
49779箱大求む牙龍12/12 10:25:142193cfYhj6BHIbqI.
青箱大
黄箱大
緑箱大
を3万5千Gで売ってください。(大なら他のでもOK)

チョッチュル12/12 10:30:12032cfA1oyfNnpnXA||794
横レス失礼します〜

箱大ってサンタの森でのプレゼントのことでしょうか?
そうだったら交換もしくは1万Gでもらえるのでは?
間違っていたらスイマセン〜

カイマ12/12 10:34:66121cfFz870T931sM||877
其方がその値段でいいならお売りしますよw

カイマ12/12 10:35:26121cfFz870T931sM||919
やっぱりキャンセルで;;すいませんm(__)m

NONAME12/12 10:40:172181cfk7AnYmQPCC2||944
>>チョッチュル

少なくとも,自分の場合は1つ1万では動きません。
税・手間代を考えると明らかに損となりますので。

横レス失礼致しました。m(_ _)m

NONAME12/12 10:40:352181cfk7AnYmQPCC2||435
↑失礼。
呼び捨てになっていた様で。
申し訳ありませんでした。m(_ _)m

チョッチュル12/12 10:46:142032cfA1oyfNnpnXA||205
NONAMEさん、呼び捨ては気にしてませんので♪

牙竜さん、ちょっと勘違いしてました^^;
一つ35000Gかと思ってしまってました・・・。
3つで35000Gということだったんですねw

またまた横レスすいません^^;

チョッチュル12/12 10:48:52032cfA1oyfNnpnXA||126
&お金を渡していただければ、おつかい行きますが・・・
って牙竜さんのリスクが大きすぎるかw

牙龍12/12 11:26:452193cfYhj6BHIbqI.||913
ちょっとROMしていました
チョッチョルさんでは三万五千G渡すのでお使い頼んでよろしいでしょうか?

チョッチュル12/12 11:46:332032cfA1oyfNnpnXA||626
牙竜さん、こんにちは〜です♪

ご自分でサンタの所までいけるのなら、お祭り板で募集した方が安く手に入れることができると思いますが・・・どうなのでしょう?もし、めんどくさい等の理由があるならば受け付けますがw

チョッチュル12/12 13:57:332032cfA1oyfNnpnXA||361
いったん落ちます〜
今日中なら おつかい行きますので書き込みお願いしますね〜

チョッチュル12/13 9:55:582032cfWohWAWtybbE||238
反応ないみたいなので、もう見ないと思います・・・スイマセン^^;
ゲットできるといいですね〜☆
デワッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト