戻る
49810★☆ポーション求む☆★美希12/12 13:4:112191cfmiGaDLGkPSM
森の教会でポーションを売ってくださる方お願いします。
ポーション5個募集します。
1個250で募集します。お願いします!

美希12/12 13:5:402191cfmiGaDLGkPSM||281
何で美希になってるんだ??

美希12/12 13:9:32191cfmiGaDLGkPSM||709
値上げします。300Gでお願いします。

NONAME12/12 13:15:402181cfk7AnYmQPCC2||406
そもそも,貴公は森の教会にいませんが?
多重キャラか何かでしょうか?

☆AYA☆12/12 13:20:332191cfmiGaDLGkPSM||245
すみません解からないんです。
本当は私美希じゃなくて☆AYA☆なんですだけど美希になってたんです。。

☆AYA☆12/12 13:21:502191cfmiGaDLGkPSM||320
さっきまでは。。本当です。ナンバーっていうか見ていただければ。。。

NONAME12/12 13:38:512181cfk7AnYmQPCC2||849
とりあえず,届けましょうか?
1つ300Gという事ですので,5つで1500Gとなりますが…。

NONAME12/12 13:43:222181cfk7AnYmQPCC2||667
↑の方で新規募集されている様ですので辞退させて頂きます。

☆AYA☆12/12 14:34:262191cfmiGaDLGkPSM||685
ハイすみませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト