戻る
49840求)アンシェント装備、クラックゴースト、キャッシュしみ12/12 14:13:442181cfFZk1v7Zv3x.
@こちら:ちゃる団、そちら:クラックゴースト
Aこちら:ちゃる団、そちら:金箱大&過去ボックス
これでお願いしますm(__)mちゃる団は在庫1つでLV23ですw
また、他の条件でも受け付ける場合がありますので、条件が気に入らなかったら言って下さいませm(__)m
また、アンシェントレグス、アンシェントソードを1万〜3万以内で売ってくださる方はレスをお願いしますm(__)m

ルゥ12/12 14:14:282202cfUMGOOvpLGXE||964
レグス3万で出します^^

ルゥ12/12 14:15:212202cfUMGOOvpLGXE||705
南284にお出ししました^^

しみ12/12 14:16:242181cfFZk1v7Zv3x.||644
有難う御座いますm(__)m

しみ12/12 14:18:352181cfFZk1v7Zv3x.||283
購入できました^^有難う御座いましたm(__)m

ダイナ12/12 14:32:592209cfHWfAGhb2I4k||886
クラックゴーストとちゃる団交換します

しみ12/12 14:35:82181cfFZk1v7Zv3x.||797
はい、お願いしますm(__)m城下とぴのこどっちに出したほうがいいですか?

ダイナ12/12 14:35:272209cfHWfAGhb2I4k||139
城下でお願いします

しみ12/12 14:35:422181cfFZk1v7Zv3x.||246
少々お待ちください・・・

ダイナ12/12 14:36:332209cfHWfAGhb2I4k||280
クラックゴーストはLv3なのですがいいでしょうか?

しみ12/12 14:37:192181cfFZk1v7Zv3x.||232
全然いいですよ^^こちらは城下714番地ですw

ダイナ12/12 14:37:592209cfHWfAGhb2I4k||591
城下1508番地です

しみ12/12 14:38:342181cfFZk1v7Zv3x.||264
有難う御座いましたm(__)m

ダイナ12/12 14:39:162209cfHWfAGhb2I4k||27
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト