戻る
49847プレモンを各色キャッシュで募集(良く読んでね。一応500C)緋焔12/12 14:48:436119cfETmoe1gXWMI
プレモンをいっぱい募集します。
100キャッシュ〜300キャッシュで一番多く売ってくれる方から買います。
あと+200キャッシュでプレモンを24日と25日に変化させてくれる方も募集です。自分で売って自分で変化させてくれる方には+200キャッシュします
明日の夜の10:30まで募集します。
この人の内容で俺が買おうと思ったらその時点で終了です。
まぁ逆オークションのようなものと理解してください。
それでは上記の内容で募集します。
2組募集します。

緋焔12/12 14:49:536119cfETmoe1gXWMI||572
現在
@赤12緑8青20のMARYさんの300C
Aなし
です。
天使ポイント500でも買います。こちらは各色7匹以上が希望ですが交渉有りです。
あと100Cで15匹以上売ってくれる方にはそれで決定です。あと二組の募集したいと思います。変化させてくれる専門の方も募集です。

緋焔12/12 14:55:406119cfETmoe1gXWMI||1000
zeenさん?まだ募集してますが。
変化させてくれる専門の方も募集です。(200Cで)

緋焔12/12 15:0:06119cfETmoe1gXWMI||810
金銀も募集します。

Mary12/12 15:10:52201cfQlOmuEJvu/I||884
こんにちは♪

上の文章「明日の夜10:30まで」
となってますが、今日ですよね?

緋焔12/12 15:12:536119cfETmoe1gXWMI||729
そうです今日ですよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト