戻る
49850求)エンジェルリングI出)天使ポイント6000セタンタ12/12 15:5:26036cfHe15itQ4uZQ
交換してくれる方いましたらよろしくお願いします^^v


炎豹12/12 15:5:572102cf5r993PpSNoI||831
お出しできますよ〜♪

セタンタ12/12 15:8:306036cfHe15itQ4uZQ||354
ありがとうございます^^ 月うさぎ欲しさに必死にポイント貯めてたんですけど…今回の変更; 教会でお待ちしておりまする♪

炎豹12/12 15:10:162102cf5r993PpSNoI||759
そうですよね(´〜`;;)
月うさや月うさ天使はやはり反則の粋には到達していますが、
他の魅力上げペットまで変更する必要はなかったと思います。。
せめて上限を考えてほしかったです(500以上は上がらない等)

少々お待ち下さいませ♪m(_ _)m

セタンタ12/12 15:14:536036cfHe15itQ4uZQ||510
一度でいいからウハウハな気分を味わいたかったものです(´・ω・`)

ゆっくりでいいですので〜

炎豹12/12 15:15:22102cf5r993PpSNoI||6
到着致しました♪
Pの送付をお願いします(^-^*)

セタンタ12/12 15:16:336036cfHe15itQ4uZQ||97
送りました〜^^


炎豹12/12 15:16:562102cf5r993PpSNoI||388
魔力が多い人は4桁と言っていましたからね。。(魅力UP)
それに比例しまして運も4桁・・・凄まじいです。。

炎豹12/12 15:17:532102cf5r993PpSNoI||705
確認いたしました♪
リングIをお渡ししましたので、
確認をお願いしますm(_ _)m

セタンタ12/12 15:18:496036cfHe15itQ4uZQ||597
受け取りました☆
色々ありがとうございました^^

これにて完了〜

炎豹12/12 15:20:472102cf5r993PpSNoI||862
こちらこそありがとうございました♪
又、何かありましたら〜♪
では(^-^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト