戻る
49904求)キャッシュ箱出)アイテム&ペットさゆりママ12/12 17:16:512193cfve3P35dP35Q
城下695に置いてある、すべてのアイテムとペットをキャッシュでお売りしていますw

レアモノもきっとあると思いますよ〜w

お値段は交渉で(^^♪

席を外すことが多いのですが、必ずお返事しますのでよろしくお願い致しますm(__)m

キオク12/12 17:21:142191cfpcVbs8/XPiE||647
壁||・)<ポセイドンの兜、鎧は何キャッシュ程ですか?

さゆりママ12/12 17:22:122193cfve3P35dP35Q||462
兜も鎧も各2500くらいで見積もっていますが...

高いでしょうか??ww

キオク12/12 17:24:112191cfpcVbs8/XPiE||755
みゅぅ・・・兜に関しては、700cで売ってくれる方もいるのでそのくらいで御願いできませんか?

さゆりママ12/12 17:25:162193cfve3P35dP35Q||826
うっ...700とは、なんて安いww

兜だけがご入用でしょうか?

零一12/12 17:25:582202cfYe7Vc.TlNU.||852
ゴシックロッドθと降臨の腕輪は何キャッシュぐらいでしょうか?

キオク12/12 17:26:52191cfpcVbs8/XPiE||927
兜と鎧希望なのですが・・・^^;
鎧をキャッシュだけとなると足りないのでとりあえず、兜だけ希望です^^;

さゆりママ12/12 17:26:322193cfve3P35dP35Q||869
ゴシックロッドθは1000
降臨の腕輪は700くらいが希望ですが、いかがですか?

さゆりママ12/12 17:27:222193cfve3P35dP35Q||922
うーん...兜、700でいきましょうw

金箱二つと銀一つでお願いしますw

キオク12/12 17:27:562191cfpcVbs8/XPiE||219
ありがとうございます(><)

ちなみに鎧はいくら程が希望ですか?

零一12/12 17:28:32202cfYe7Vc.TlNU.||293
もう一声、なんとかお願いできないでしょうか…^^;

さゆりママ12/12 17:28:412193cfve3P35dP35Q||667
鎧....安くしないとダメですか?(ぇぇ

さゆりママ12/12 17:29:52193cfve3P35dP35Q||284
零一さんのご希望はいかほどで?ww

キオク12/12 17:29:442191cfpcVbs8/XPiE||520
あ・・落ちます^^; HOMEに出しといたので暇な時にお引取りくださいw

さゆりママ12/12 17:30:162193cfve3P35dP35Q||893
はいw

ではキオクさんの兜は城下にお出ししておきますね(^^♪

ありがとうございますw

零一12/12 17:31:82202cfYe7Vc.TlNU.||475
えぇと…2つ合わせて1400程だと嬉しいのですが^^

さゆりママ12/12 17:32:242193cfve3P35dP35Q||646
では1400でw

金箱4つと、銀二つでお願いしますw

ユグドラシル12/12 17:33:462195cf4dNBezy2aDM||273
月ウサギはどれぐらいでしょうか? 能力変更で大分安くなると思いますが・・

さゆりママ12/12 17:34:302193cfve3P35dP35Q||101
月うさの値段、それですごく悩んでるんですが..

初めは4000を考えていたんですが、安くせざるを得ないと思いますw

いくらがご希望でしょうか?

さゆりママ12/12 17:36:102193cfve3P35dP35Q||475
今から、ちょっとお返事遅くなります><

零一12/12 17:36:142202cfYe7Vc.TlNU.||728
ありがとうございます^^
全てご用意できましたので、お時間のあります時にお引き取りください!

ユグドラシル12/12 17:36:392195cf4dNBezy2aDM||201
こちらもそんなに出せないので、4000を考えていただいたなら手を引こうかと思います

ぢる12/12 17:39:532211cfvZl5f/MiUWA||249
お手紙有り難う御座いました!
覚えていて下さって光栄です〜(*ノ∀ノ)

そして天使輪ですが…アウチw
5000キャッシュを考えておりました^^;
いくらなんでもこの値下げは…キビシイでしょうか??

零一12/12 17:41:192202cfYe7Vc.TlNU.||781
こちらは引取らせていただきました。ありがとうございました^^

あの、引退なさるのですか?リアルでも頑張ってくださいね!

さゆりママ12/12 17:43:562193cfve3P35dP35Q||117
ユグドラシルさん、2500でいかがですか?

ぢるさん...悩み中(笑)

ゆみぞう12/12 17:44:512101cfX8jsoThLjQ.||370
月うさ。
1500〜2000キャッシュぐらいでどうでしょう?
仕様が変わって相場がまだ分からないですが・・・。
これ以上は無理なのでダメならはっきりおっしゃってください^^;

さゆりママ12/12 17:46:72193cfve3P35dP35Q||10
零一さん、こちらも引き取らせていただきましたw

ありがとうございますw

さゆりママ12/12 17:47:442193cfve3P35dP35Q||63
月うさ、仕様変更後に連れてないので分かりませんが..

><....2000で結構です

ユグドラシル12/12 17:47:502195cf4dNBezy2aDM||20
今回はやはり手を引かせていただきます リアルでも頑張ってください

ゆみぞう12/12 17:48:362101cfX8jsoThLjQ.||463
では2000キャッシュでお願いします^^
どうなされますか?

さゆりママ12/12 17:49:132193cfve3P35dP35Q||609
ぢるさん、OKですw

金箱16と、銀2でお願いします

さゆりママ12/12 17:49:442193cfve3P35dP35Q||146
ゆみぞうさん、金箱6つと、銀2でお願いします

さゆりママ12/12 17:50:522193cfve3P35dP35Q||429
ちとお返事遅れます><

ぢる12/12 17:51:172211cfvZl5f/MiUWA||209
!!(0∀0)
こんなお安くOKしてもらえると思ってなかったのでまだキャッシュ購入してません(爆)
今日中にはお出し出来ると思います〜お待ち下さいませ><

ゆみぞう12/12 17:53:82101cfX8jsoThLjQ.||971
予約完了いたしました。
お引取りお願いします^^

ゆみぞう12/12 17:55:162101cfX8jsoThLjQ.||905
引き取りました。
ありがとうございました。

炎豹12/12 17:58:62102cf5r993PpSNoI||722
さゆりママさん、こんばんわ(><;;)
もし宜しければ、、
本当に図々しいとはお思いですが、、
王様の服をお譲り頂きたいと思っています(;〜;)
9000キャッシュにはまったく手が届かず、、
どうか価格を下げては貰えないでしょうか。。

さゆりママ12/12 17:58:222193cfve3P35dP35Q||214
ゆみぞうさん、こちらも引き取らせていただきましたw

ありがとうございますw

ぢるさん、ゆっくりでいいですw

できたらお手紙下さいね(^^♪

さゆりママ12/12 17:59:162193cfve3P35dP35Q||903
炎豹さん...www

いくらがご希望でしょうか?(コワイ

炎豹12/12 18:0:492102cf5r993PpSNoI||892
ど、どのくらいで御譲り出来るのでしょうか(><;;)
(本当に申し訳ないです、、
(何度もこの事を書こうか書くまいかと悩んでいました(;〜;)

さゆりママ12/12 18:2:512193cfve3P35dP35Q||488
怖くて書けません(笑)

炎豹さんの限度額を教えてくださいwww


炎豹12/12 18:8:482102cf5r993PpSNoI||299
金箱であれば20個くらいご用意できます(><;)
(これ以上は銀箱4個・過去BOX5個くらいしかありません。。(;;。。))
ご検討下さいませんかm(_ _;;)m


さゆりママ12/12 18:11:72193cfve3P35dP35Q||863
これ以上も含めて...下さればOKですw

炎豹12/12 18:14:152102cf5r993PpSNoI||723
あうぅ(><;;)
金箱20個+銀箱2個+過去BOX3個でお願いできないでしょうか(;;。。)

さゆりママ12/12 18:15:302193cfve3P35dP35Q||880
いいですよw

新スレに移動しますね(^^♪

炎豹12/12 18:18:252102cf5r993PpSNoI||91
本当に有難うございます!m(_ _;)m

ぴのこHOMEにて御予約させて頂きます(;〜;)
どうかお引取り下さいませ。。
(新スレッドで告知したほうが宜しいでしょうか(><;)

さゆりママ12/12 18:22:122193cfve3P35dP35Q||154
いえ、こちらでww

ゆっくり引き取りに伺いますw

品はもう出してありますよ(^^♪

ありがとうございましたm(__)m

炎豹12/12 18:35:592102cf5r993PpSNoI||229
本当に有難うございました(><;;)
さゆりママさんの深いお心に大変感謝致しますm(_ _*)m
ご予約すべて完了致しました。。
どうかお受け取り下さいませ(;〜;)
謹んで、王様の服をお受け取りいたします。。

さゆりママ12/12 18:36:382193cfve3P35dP35Q||80
夜中に引き取りに伺います〜(^^♪

炎豹12/12 18:37:02102cf5r993PpSNoI||164
何かお間違いがあれば今すぐにでも、
手直しいたします!
何なりと。。m(_ _)m

さゆりママ12/12 20:9:262193cfve3P35dP35Q||211
今、引取りに伺ってしまいました(^^♪

本当にありがとうございましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト