戻る
49925求)キャッシュ・Xセクシー出)天使輪Tゲーマニ12/12 18:1:522191cfABgFhekwNMQ
エンジェルリングTを1600キャッシュと交換して頂きたいです。
Xセクシーはそちらセクシー+25万相当 こちらエンジェルリングTでお願いします
1600キャッシュは箱系かスリモンであれば何でもOKです。
天使輪Tの在庫は4個です。
よろしくお願いします

シルディアス12/12 18:8:462221cfmI8cBz/VSnQ||40
横レス失礼致しますm(__)m
以前、Pとマシュ天の交換をご提示頂いたのですが、まだ居ますでしょうか?
居ましたらPの提示を御願いしたいです。

ゲーマニ12/12 18:9:532191cfABgFhekwNMQ||243
すみません。
つい先日天使との戦闘で死んでしまってもういないんですよ。

シルディアス12/12 18:12:132221cfmI8cBz/VSnQ||252
了解です^^:
有難う御座いましたw
また何かありましたらよろしくお願いします。
失礼致しました。

ソレッド12/12 18:15:382211cfJeDVXQka5us||724
昨日の分の天使ポイントって送りましたっけ?

ゲーマニ12/12 18:16:402191cfABgFhekwNMQ||655
まだだったような気がします

ソレッド12/12 18:18:212211cfJeDVXQka5us||107
ちょっと待ってて下さい

ソレッド12/12 18:19:372211cfJeDVXQka5us||391
勝手ながらですが今送っても宜しいでしょうか?

ゲーマニ12/12 18:19:582191cfABgFhekwNMQ||602
お願いします

ソレッド12/12 18:46:412211cfJeDVXQka5us||961
送りました。行ったかどうか分かりますか?

ゲーマニ12/12 18:47:402191cfABgFhekwNMQ||263
後で確かめに行きます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト