戻る
49929魔法の指輪・桜の腕輪求ム!ほののん12/12 18:7:502102cf1PQuMKq5vTU
希望額はそちらで出してください^^
ついでに、火の書以外の氷・風・地・命・ぽよ召還の書も募集中。
こちらも希望額はそちらで。

ソレッド12/12 18:8:342211cfJeDVXQka5us||670
命は絶対買えませんよ。送れないから

ゴドー12/12 18:9:556034cfpkAiPSsbvS6||986
魔法の指輪11111Gで売ります。

12/12 18:12:232102cfdbtByGRlnW2||711
桜の腕輪、333Gで城下の927に出しておきます
よろしければどうぞ^^

ほののん12/12 18:13:252102cf1PQuMKq5vTU||791
ソレッドさん< 命はつい勢いで書いてしまいました;(ぇ

ゴドーさん< 貴方のHOMEに出して置いてください。
今から買いに行きます。

銀狐12/12 18:13:452191cfvIsO/vaPV0E||555
風の書と地の書をHOMEで販売してます^^;
売れていないと思うのですが、一応見て下さいまし〜
お金に余裕がありましたらどうぞ^^
No.103726 南町529番地ですm(_ _)m

ほののん12/12 18:14:72102cf1PQuMKq5vTU||140
晋さんのところへも今から行きます^^

ゴドー12/12 18:15:176034cfpkAiPSsbvS6||833
出しておきました。^^

ほののん12/12 18:16:552102cf1PQuMKq5vTU||662
銀狐さんのところへも行きます^^
皆さん助かりました。そろそろ完了押しますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト