戻る
49931求)キャッシュ箱出)色々さゆりママ12/12 18:15:102193cfve3P35dP35Q
城下695に置いてある、すべてのアイテムとペットをキャッシュでお売りしていますw

レアモノもきっとあると思いますよ〜w

お値段は交渉で(^^♪

席を外すことが多いのですが、必ずお返事しますのでよろしくお願い致しますm(__)m

ミナ12/12 18:22:16111cfn29JP14pqhY||75
ブルーパレオ、娘ドール4種が欲しいのですが
それぞれ何キャッシュほどでしょうか?

さゆりママ12/12 18:23:32193cfve3P35dP35Q||733
全部で300でいかがでしょうか?

ドールは竜宮姫以外でよろしいですか?

ミナ12/12 18:24:86111cfn29JP14pqhY||824
そうです、竜宮姫以外です^^;言葉足りなくてすみません。

では300キャッシュでお願いします^^

さゆりママ12/12 18:25:82193cfve3P35dP35Q||609
金箱一つで(^^♪

こちらはお出しできてますw

ミナ12/12 18:27:166111cfn29JP14pqhY||430
城下1052にお出ししました^^
では引き取らせていただきます、ありがとうございますm(_ _)m

JUDAS12/12 18:27:252225cfh/QYhr49iWE||510
南国花飾り(赤)、そよかぜの羽根はバラだとそれぞれ何キャッシュ位でしょうか?

さゆりママ12/12 18:30:592193cfve3P35dP35Q||76
南国花飾り(赤)は500
そよかぜの羽根は1500くらいでいかがでしょうか?

JUDAS12/12 18:34:342225cfh/QYhr49iWE||777
そうですか。今回は諦めます。すみません

さゆりママ12/12 18:35:572193cfve3P35dP35Q||298
またお願いします(^^♪

ユグドラシル12/12 18:36:232195cf4dNBezy2aDM||495
すいません、また来ました ひこぼし、おりひめセットはどれぐらいででしょうか?

さゆりママ12/12 18:37:92193cfve3P35dP35Q||409
どれくらいなら出せますか?

と、初めにお聞きしますwww

ユグドラシル12/12 18:38:242195cf4dNBezy2aDM||559
300ぐらいでは? 無理ならむりでいいです

RunaMoon12/12 18:40:242191cfGXs5vkmaYK2||392
すみません バンプリング3つ欲しいのですが・・・100キャッシュで何かプラスでもらえませんか?(ちょっと、えらそうかな

さゆりママ12/12 18:40:322193cfve3P35dP35Q||399
ちょっとムリかとm(__)mすみません

さゆりママ12/12 18:41:32193cfve3P35dP35Q||841
パンプリング..ちょっとお待ちください

ユグドラシル12/12 18:41:452195cf4dNBezy2aDM||581
あとどれぐらいならいいですか?

さゆりママ12/12 18:42:212193cfve3P35dP35Q||112
パンプリング3つで、銀箱一つでお願いします

さゆりママ12/12 18:43:262193cfve3P35dP35Q||466
ひこぼし、おりひめセットは相場各30万G前後で取引されていたと思いますのでw

各800キャッシュは欲しいところです

ユグドラシル12/12 18:45:02195cf4dNBezy2aDM||246
じゃああきらめます

RunaMoon12/12 18:45:32191cfGXs5vkmaYK2||252
城下1531ですが・・・直接お送りした方がよいのでしょうか?

さゆりママ12/12 18:45:192193cfve3P35dP35Q||91
手渡しでもいいですよ(^^♪

マスター零12/12 18:46:382031cftz232k8lqM.||631
さゆりママさんこんばんわ♪^^
何cかお聞きしたい物がいっぱいあるのでお願いします

僧衣(下)  ねこまたLv32  ナースフェアリーLv24 月うさ ましゅ天

をお願いしますm(_ _)m

さゆりママ12/12 18:47:152193cfve3P35dP35Q||771
RunaMoonさん、ありがとうございましたw

RunaMoon12/12 18:47:192191cfGXs5vkmaYK2||497
ありがとうございました

さゆりママ12/12 18:48:342193cfve3P35dP35Q||662
こんばんは(^^♪

僧衣(下)1500
ねこまたLv32 300  
ナースフェアリーLv24 300 
月うさ 2000 
ましゅ天 1000

高いですか?www>マスター零さん

マスター零12/12 18:50:152031cftz232k8lqM.||553
零でいいっすよ〜^^
ねこまたとナースとましゅ天を買いたいです^^

さゆりママ12/12 18:51:522193cfve3P35dP35Q||109
金箱5、銀一つでお願いしますww>零さん

マスター零12/12 18:52:202031cftz232k8lqM.||815
金5銀1了解です^^
少々おまちくださいませ

キオク12/12 18:55:312191cfpcVbs8/XPiE||863
壁||・)<横レス(?)失礼します。兜引き取りましたw ありがとうございましたw

さゆりママ12/12 18:56:02193cfve3P35dP35Q||980
キオクさん、こちらこそありがとうございました(^^♪

マスター零12/12 18:59:142031cftz232k8lqM.||463
南町325にだしました^^
確認と引き取りお願いします^^

さゆりママ12/12 19:0:352193cfve3P35dP35Q||270
こちらも城下でお出ししてあります(^^♪

ありがとうございますw

さゆりママ12/12 19:1:122193cfve3P35dP35Q||572
あ、おまけ付きだわwww

零さん、(^人^)感謝♪です

さゆりママ12/12 19:1:422193cfve3P35dP35Q||870
今からお返事が遅くなりますが、必ずレス致しますm(__)m

マスター零12/12 19:1:522031cftz232k8lqM.||391
コメントの手前の方はお手紙として送りました^^
引き取りました^^
ありがとうございました(*^_^*)

マスター零12/12 19:2:342031cftz232k8lqM.||91
よかった^^引き取っていただけまして感謝です♪
でわ〜^^

ロルス12/12 19:5:272191cfKnNBwWs.f3g||684
マシュ天のこってませんか?

さゆりママ12/12 19:13:22193cfve3P35dP35Q||949
マシュ天、終わっちゃいましたm(__)m

ぢる12/12 19:38:162201cfGRCwJxHvKn.||702
南町20番地に、金箱・銀箱全てお出し致しました^^
本当に本当に有り難う御座いましたっ!!

因みに…

パパイヤパレオ
ブラウジャケット
カフェジャケット

はお幾らキャッシュでしょうか^^

さゆりママ12/12 19:39:202193cfve3P35dP35Q||27
ぢるさん、夜中に引き取りに伺いますねw

パレオ 500
ジャケットは各200

ですw

さゆりママ12/12 19:41:72193cfve3P35dP35Q||764
ぢるさん、引き取りに行ってしまいましたw

ありがとうございました(^^♪

ぢる12/12 19:42:12201cfGRCwJxHvKn.||622
(*´∀`*)
では…パレヲ・ブラウジャケットをお願いします♪
700キャッシュはいかが致しますか?^^

さゆりママ12/12 19:42:272193cfve3P35dP35Q||919
金2、銀1でm(__)m

ぢる12/12 19:45:222201cfGRCwJxHvKn.||600
了解ですっ( ̄∀ ̄*)
同じく南20番地にお出ししておきますね♪
アタシ史上初の天使の輪を装備出来て感激ですっ><。。

さゆりママ12/12 19:56:62193cfve3P35dP35Q||689
喜んで頂けて私も嬉しいです(^^♪

大切に使って下さる方に買って頂けて幸せですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト