戻る
49965求)キャッシュ箱出)色々さゆりママ12/12 20:11:452193cfve3P35dP35Q
城下695に置いてある、すべてのアイテムとペットをキャッシュでお売りしていますw

レアモノもきっとあると思いますよ〜w

お値段は交渉で(^^♪

席を外すことが多いのですが、必ずお返事しますのでよろしくお願い致しますm(__)m

カナリア12/12 20:17:42201cf.dMjtb9556M||999
さゆりママさん、こんばんわ
(*。。)
よろしければ南国花飾り(赤)を500キャッシュでお譲りいただけないでしょうか?
ご検討お願いいたします
(*_ _)

さゆりママ12/12 20:18:402193cfve3P35dP35Q||995
はいw

では金箱1、銀2でお願いしますw

チュイトン12/12 20:19:512021cfFZ2WkPeL9Ek||599
エルフの鎧
王様の服
レッドセットは各何cですか?

カナリア12/12 20:19:542201cf.dMjtb9556M||275
ありがとうございます
ヽ(゚▽゚*)ノ
でわ今から南町241番地に用意いたします

KAKA12/12 20:20:42202cflDqkin5J7CU||736
ボクサー犬何キャシュでしょうか?

さゆりママ12/12 20:22:02193cfve3P35dP35Q||387
エルフの鎧は2000

王様の服は売約済みですm(__)m

レッドロボは各1500くらいが希望ですw

ボクサー犬、今はただのワンちゃんになってしまったので、300でw

さわやん12/12 20:23:92221cfQrcceXAHL8g||524
こんばんは。

王様の服単品ではいくらでしょうか?

それとハロツリー全部欲しいのですが、何Cになりますか?

チュイトン12/12 20:23:232021cfFZ2WkPeL9Ek||314
ボクサー犬はもう依頼にだせないんですか?

さわやん12/12 20:23:452221cfQrcceXAHL8g||710
あはは^^ かぶった揚句に売り切れだったw

サイライト12/12 20:24:22111cfkkQkz6tHnq6||108
スワロテイルαβ、フラワーロッドをほしいですが何キャッシュですか?

さゆりママ12/12 20:24:102193cfve3P35dP35Q||949
やんさん、こんばんは(^^♪

王様の服は売約済みですm(__)m

ハロツリ、実はかなりの数居ますwまず数を数えますねw

KAKA12/12 20:24:512202cflDqkin5J7CU||904
ボクサー犬を300キャシュお願いします

カナリア12/12 20:24:552201cf.dMjtb9556M||637
南町241に金1銀2、用意させていただきました
いつでも結構ですのでお引取りをよろしくお願いします
(^-^*)b

さゆりママ12/12 20:25:32193cfve3P35dP35Q||227
フラワーロッドは2500が希望

スワロウテイルαは2500

βは7500が希望です

KAKA12/12 20:25:122202cflDqkin5J7CU||226
まだ依頼ありますよ^^

さゆりママ12/12 20:25:272193cfve3P35dP35Q||731
カナリアさん、こちらもご用意できてます(^^♪

ありがとうございましたw

サイライト12/12 20:25:452111cfkkQkz6tHnq6||632
Σ(`Д´ノ)ノ<βとどかない・・・フラワーもorz<箱のみですか?

さゆりママ12/12 20:26:22193cfve3P35dP35Q||387
え゛???ちょっと依頼確認しますw

あったらそんな値段では(笑)

ワンちゃん、待って下さいwww

チュイトン12/12 20:26:162021cfFZ2WkPeL9Ek||997
ボクサーを金箱1個と銀箱でどうでしょうか?

さゆりママ12/12 20:26:232193cfve3P35dP35Q||298
キャッシュ箱しか必要ないんです〜m(__)m

KAKA12/12 20:26:342202cflDqkin5J7CU||333
僕が先なんですが・・

チュイトン12/12 20:27:312021cfFZ2WkPeL9Ek||488
あっ・・すみません^^;見てませんでしたw

さゆりママ12/12 20:28:52193cfve3P35dP35Q||494
ハロツリ、16体いますw>さわやんさん

値段はいくらならOKですか??ww

サイライト12/12 20:28:402111cfkkQkz6tHnq6||243
そですかー・・・・チュウガクセイでそこまでなんてもう_なので今回はあきらめます〜ww

さわやん12/12 20:29:62221cfQrcceXAHL8g||254
ハロツリーの確認は後日でいいですからね〜♪

確かにスワロウテイル欲しいけど、ちょっと手が出ないですね><

ママさんところは宝の宝庫だから、ちょっと覗かせていただきます^^


さゆりママ12/12 20:29:182193cfve3P35dP35Q||913
KANAさん、エルフの依頼では見れないのですが(@_@)

まだ依頼は生きてるのでしょうか??

チュイトン12/12 20:30:282021cfFZ2WkPeL9Ek||432
どうでしょうかねぇ・・。。
一か八かやってみてわ?w(蹴

さわやん12/12 20:30:432221cfQrcceXAHL8g||603
販売単位はキャッシュですよね?

過去箱1でどうですか?


KAKA12/12 20:30:522202cflDqkin5J7CU||15
冒険の書だったからでしたか・・・・
ちなみに名前はKAKAです。

さゆりママ12/12 20:30:532193cfve3P35dP35Q||170
依頼、やってみちゃいます...

さゆりママ12/12 20:31:262193cfve3P35dP35Q||805
やっぱりただのワンちゃんでした(笑)

依頼は終わっているようですw

サイライト12/12 20:31:302111cfkkQkz6tHnq6||167
死んでます

サイライト12/12 20:31:402111cfkkQkz6tHnq6||750
依頼はありません〜

さゆりママ12/12 20:32:132193cfve3P35dP35Q||757
KAKAさん、お名前間違えて失礼致しましたm(__)m

チュイトン12/12 20:32:382021cfFZ2WkPeL9Ek||760
ただの犬でしたかwKAKA様がいらなければ金箱大で願いします^^(転売アリでしたらw

さゆりママ12/12 20:32:582193cfve3P35dP35Q||674
KAKAさん、どうされますか??w

KAKA12/12 20:33:22202cflDqkin5J7CU||995
過去ボックス+3万では無理でしょうか?

KAKA12/12 20:33:252202cflDqkin5J7CU||352
だめでしたら金箱大で^^

さゆりママ12/12 20:33:272193cfve3P35dP35Q||166
KAKAさん、OKですw

過去だけでw

サイライト12/12 20:33:422111cfkkQkz6tHnq6||214
フラワーロッド2000では無理ですか^^;<ヤッパリあきらめれなくてwついでに今5、60万程度ですしw(ぁ  無理でしたらいいですw

さゆりママ12/12 20:33:472193cfve3P35dP35Q||122
え゛?

じゃあ金で(ぇぇ

さゆりママ12/12 20:34:322193cfve3P35dP35Q||554
花杖、2000でOKですw

金箱6、銀2でお願いしますw>サイライトさん

KAKA12/12 20:34:412202cflDqkin5J7CU||357
過去ボックス+3万では無理でしょうか?
金はあまり使いたくないので

さゆりママ12/12 20:35:392193cfve3P35dP35Q||826
じゃあ過去で(笑)>KAKAさん

KAKA12/12 20:35:542202cflDqkin5J7CU||274
はい^^
ありがとうございます^^

サイライト12/12 20:36:22111cfkkQkz6tHnq6||371
あ〜・・・ちょっとまってくださいな。金箱の在庫があるかどうかw

さゆりママ12/12 20:36:492193cfve3P35dP35Q||225
さわやんさんのレスを見逃してました><

過去でOKですw

出すのは夜中でもよろしいでしょうか?

サイライト12/12 20:37:22111cfkkQkz6tHnq6||627
銀箱2つ、過去箱4つ、残り1000キャッシュです;;
銀箱2+過去4+1000では無理ですか?

KAKA12/12 20:37:92202cflDqkin5J7CU||886
過去出しました
そちらは犬を3万で出してください

チュイトン12/12 20:37:392021cfFZ2WkPeL9Ek||96
サイライトさん在庫がなかったら金箱大6個かしますよ^^20日までの間に返してもらえればOKです^^

さゆりママ12/12 20:38:92193cfve3P35dP35Q||433
残りの1000はどうなるのでしょう?ww>サイライトさん

さゆりママ12/12 20:38:362193cfve3P35dP35Q||660
KAKAさん、3万は要りません。

もうお出ししてありますw

KAKA12/12 20:38:422202cflDqkin5J7CU||225
Gは直接送ればいいんでしょうか?

KAKA12/12 20:38:532202cflDqkin5J7CU||219
ありがとうございます^^

サイライト12/12 20:39:202111cfkkQkz6tHnq6||363
チュイトンさん、それはちょっとw
ただいま銀箱2つ、過去4つ、1000キャッシュあります^^;

チュイトン12/12 20:39:482021cfFZ2WkPeL9Ek||246
やっさし〜ですねw♪>さゆりママさん

さゆりママ12/12 20:40:12193cfve3P35dP35Q||344
では1000の内訳は、金3つと銀一つでw>サイライトさん

サイライト12/12 20:41:332111cfkkQkz6tHnq6||22
それでいいですか?いいのならお願いします〜ww

さゆりママ12/12 20:42:122193cfve3P35dP35Q||467
全部で、金3、銀3、過去4かしら?>サイライトさん

サイライト12/12 20:42:342111cfkkQkz6tHnq6||850
そうです〜

さゆりママ12/12 20:42:492193cfve3P35dP35Q||125
いいですよん(^^♪

さゆりママ12/12 20:43:152193cfve3P35dP35Q||503
今から、ちょっとお返事遅くなりますww

さわやん12/12 20:43:312221cfQrcceXAHL8g||237
今すぐ使うわけではありませんから、明日でも明後日でも来週でも結構です☆

過去箱は城下町に出しておきますね♪

整理するの大変とは思いますが、がんばってくださいね〜 (^o^)/

チュイトン12/12 20:43:312021cfFZ2WkPeL9Ek||520
サイライトさんよかったですねw
それと、サイライトさん総合見てください^^;(ナマイキですが。

サイライト12/12 20:43:532111cfkkQkz6tHnq6||382
東町に全部出しましたww

サイライト12/12 20:44:482111cfkkQkz6tHnq6||560
&フラワー引き取りました^^ありがとうございます〜^^

さゆりママ12/12 20:52:152193cfve3P35dP35Q||954
サイライトさん、こちらも引き取りましたw

ありがとうございます(^^♪

そして、さわやんさん、夜中にやりますねw
お時間頂いてありがとうございますww

さゆりママ12/12 20:52:562193cfve3P35dP35Q||364
一旦落ちますので完了しますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト