戻る
49972プラチナヘルム、レグスγ、メイルを売ってください;;サイライト12/12 20:35:382111cfkkQkz6tHnq6
希望金額でお願いしますm(__)m

GAIL12/12 20:55:522202cfGzul4pPSV7k||721
ヘルムが南町ホームに置いてあったと思います〜
覗いてみてください^^

12/12 20:56:232192cfKtLGUFwUKpM||900
プラチナレグスγ、6666Gでも宜しければお売りできます。
一応城下1138で御予約でお出ししておきます。
御予算オーバーなようでしたら放置しておいて下さいね。

さわやん12/12 20:56:552221cfQrcceXAHL8g||908
ヘルムとレグスγをそれぞれ5000Gではいかがですか?

東町の25番地にお出ししておきますので、
その価格でよければお引取りください。

不要であればそのまま放置していただいて結構です。

サイライト12/12 20:57:132111cfkkQkz6tHnq6||96
OKです〜^^

サイライト12/12 20:57:332111cfkkQkz6tHnq6||862
ちょっといってみます〜

さわやん12/12 20:58:142221cfQrcceXAHL8g||536
あ、かぶっちゃった><

先にご提示されている方がいらっしゃいますので、
小生のは取り下げいたします。

12/12 20:58:352192cfKtLGUFwUKpM||394
あら、さわやんさんの方がお安いですね。
失礼致しました。
さわやんさんの方で買って下さいな♪

サイライト12/12 20:59:272111cfkkQkz6tHnq6||136
GAILさんありませんでした><
さわやんさん、おねがいできますか?

サイライト12/12 21:0:562111cfkkQkz6tHnq6||540
荊さん、おねがいしますw<プラチナレグスγ

さわやん12/12 21:3:92221cfQrcceXAHL8g||958
東町にお出ししています。

荊さんがよろしければ、そのままお引取りくださいませ☆

GAIL12/12 21:4:512202cfGzul4pPSV7k||389
あるみたいなんですが・・^^;
たださわやんさんのほうがお安いのでそちらでお買い求め下さいw

サイライト12/12 21:5:352111cfkkQkz6tHnq6||848
荊さんの応答がないのでさわやんさんお願いします><

サイライト12/12 21:6:352111cfkkQkz6tHnq6||928
ちゃんとみてませんでした^^;<GAILさん買わせていただきました~

サイライト12/12 21:8:02111cfkkQkz6tHnq6||203
さわやんさん、GAILさんのヘルムを買わせていただいたのでヘルムはいいですm(__)m<すいません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト