戻る
49977求)エンジェルリングI、コートI出)キャッシュ等スコーピオン12/12 21:3:312031cf1SRJBKciPtU
エンジェルリングI&エンジェルコートIを
パンプソードα、サブ聖夜の剣(Iはついてません。)、
トントゥフルセット(秘密話無し。)、
トナカイスーツ(上)、43万G、
キャッシュは後日までまってもらえれば、
1200キャッシュ以上です。
この条件で売ってくれる人を募集します。
ちなみにこれ全部とは無理ですけどね(´∇`)ノオテアゲ
ではお願します。

スコーピオン12/12 21:4:102031cf1SRJBKciPtU||814
ミスった・・・・。トナカイスーツ(上)Iです♪

テケオス12/12 21:7:402182cfxEK674S..Rs||495
エンジェルリングTじゃなくて、初代エンジェルリングならだせますよww
その分値上がりしますが。。。能力も運と魅力Tにくらべて10たかいのでww

スコーピオン12/12 21:9:302031cf1SRJBKciPtU||180
そちらの希望はどれくらいですか??

スコーピオン12/12 21:22:522031cf1SRJBKciPtU||944
テケオス様、落ちてしまったようなので今回はご遠慮させてもらいます。
引き続きエンジェルリングI&エンジェルコートを募集致します。

12/12 22:6:552193cffdYteDrI1iE||869
エンジェルリングT
600キャッシュ+40万Gなら、いいですよw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト