戻る
49987プレモン求む緋焔12/12 21:42:596119cfNq14Zo2zOi.
100キャッシュ〜300キャッシュで一番多く売ってくれる方から買います。
あと+200キャッシュでプレモンを24日と25日に変化させてくれる方も募集です。
今日の夜の10:30まで募集します。
まぁ逆オークションのようなものと理解してください。
それでは上記の内容で募集します。
2組募集します。

緋焔12/12 21:43:286119cfNq14Zo2zOi.||927
現在は
@赤12緑8青20のMARYさんの300C
Aなし
です。
あと100Cで15匹以上売ってくれる方にはそれで決定です。あと二組の募集したいと思います。変化させてくれる専門の方も募集です。

ユーヒ☆12/12 21:45:586041cfywrMqMjcNBs||58
緑10匹赤5匹ではどうでしょうか?^^

緋焔12/12 21:47:506119cfNq14Zo2zOi.||569
何キャッシュででしょうか?

ユーヒ☆12/12 21:48:446041cfywrMqMjcNBs||69
100cでお願いします^^

緋焔12/12 21:49:226119cfNq14Zo2zOi.||976
もう少し+は?

ユーヒ☆12/12 21:51:336041cfywrMqMjcNBs||545
もし宜しかったらうちのHOMEに置いたまま、
変化させてお出しするというのはどうでしょう?
24、25日当日にどのようなことになるのかまだ解りませんので、
あくまで宜しかったら…ですがw


緋焔12/12 21:54:146119cfNq14Zo2zOi.||489
いいですよ。じゃあユウヒさんはAに入れずに個人的に買います。銀箱で良いですか?

緋焔12/12 21:54:376119cfNq14Zo2zOi.||862
おっと300Cでしたね。金箱?

緋焔12/12 21:56:146119cfNq14Zo2zOi.||578
まだ募集中だよ〜。

ユーヒ☆12/12 21:58:106041cfywrMqMjcNBs||420
金箱でお願いします(*^^*)
城下東、半獣、エルフ、ぴのこにHOMEがありますがどちらがいいでしょうか?
緋焔様の希望のHOMEに予約分として保管しておきますので後ほど確認お願いします。

緋焔12/12 21:59:436119cfNq14Zo2zOi.||216
城下東で。

ユーヒ☆12/12 22:1:376041cfywrMqMjcNBs||29
解りました^^
只今赤を捕獲中ですので明日には確認していただけると思います(*^^*)
ちなみに城下東84番地です♪

Mary12/12 22:36:212201cfQlOmuEJvu/I||39
お時間になりました♪

これから約束のプレモンを『城下1328番地』に
予約でお出しします(^^♪
数が多いので、全部お出しできましたら
またこの板に書き込みますね♪
今晩中に引き取りお願いできますか?
小屋が溢れかえって状態ですので^^;

300キャッシュはスリモンでお願い致します。

スリモンは緋焔のご連絡がありましたら
引き取りに行きますので
よろしくお願い致します。

Mary12/12 22:47:282201cfQlOmuEJvu/I||451
緋焔様

お約束の、赤12緑8青20体
ご用意できました^^

この板でのご連絡をお待ちしております♪

(30分位落ちますので)


ユーヒ☆12/12 22:57:426041cfywrMqMjcNBs||47
東84番地にお取り置き分の緑10体、赤5体予約しておきました^^
ご確認下さいませ♪

Mary12/12 23:31:462201cfQlOmuEJvu/I||893
緋焔様

申し訳ないのですが、物騒な世の中ですので
私のHOMEに予約で出させていただいているプレモン、
一応倉庫にしまっておきます。

緋焔様から連絡をいただき、スリモンを確認してから
再び、お出ししたいとおもいますので必ず
13日午後10:30までにHOMEにご連絡ください。

今日の午後10時30分という期限を決められたのは
緋焔様の方ですが
その時刻になっても何のご連絡もいただけないのは
心外です。

明日午後10:30までにこの板にもHOMEにも
ご連絡いただけない時は
このお取引は
無かった事にさせていただきます。

Mary12/12 23:54:552201cfQlOmuEJvu/I||652
お詫び
上の書き込みに一箇所
緋焔様の「様」が抜けておりました。
本当に申し訳ありません。

緋焔12/13 10:20:96119cfWigs5IDbdZ2||988
いや大変申し訳ないです。その時間帯は行列のできる裁判所見てたもので

Mary12/13 13:39:502201cfQlOmuEJvu/I||393
緋焔様、お返事ありがとうございますm(__)m

プレモン、城下1328番地にご用意できました。
スリモン、いただいてかえりました。

お買い上げ、ありがとうございました^^♪



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト