戻る
49993火の古代王かアンシェントメイルを〜J&J12/12 22:31:66111cf.AecCts18Fk
そろそろ集め始めようと思いまして‥

Gが今あまりないので 出せるだけだしますが‥

ちょっと相場がわからないので 希望をお聞かせください!
出すものは100カレットいくつかやスリモン等を考えています

よろしくお願いします〜^^

あ あと他アンシェントグッズも募集です〜

犬夜叉12/12 22:32:236034cfqfrgYpX4kGM||377
ニヨルドの足鎧はほしぃですか??

J&J12/12 22:37:226111cf.AecCts18Fk||403
おお犬夜叉さんこん^^
ほしいにはほしいですが‥ まだ着るのは先の先のほうなので^^
あまりだせませんが 一応希望お聞きしていいですか!?

犬夜叉12/12 22:39:306034cfqfrgYpX4kGM||113
相場がわかんないですよ〜><
希望では25万Gくらい??

J&J12/12 22:43:386111cf.AecCts18Fk||877
どうしよう‥ちょっとまっててください
一瞬でもどります

犬夜叉12/12 22:45:196034cfqfrgYpX4kGM||853
待ちます^^

犬狼真君12/12 22:45:472211cfleZ2/DBJHN.||187
ニヨルドの足鎧は25万Gもしません(A^−^;;)
ニヨルドの足鎧γは高いですけど!!

犬夜叉12/12 22:46:466034cfqfrgYpX4kGM||260
25万Gもしないんですか〜^^へぇ〜〜^^

J&J12/12 22:46:576111cf.AecCts18Fk||312
犬狼真君さん こんばんわ〜
あのぅ 相場ってどのぐらいでしょう!?

犬夜叉12/12 22:48:156034cfqfrgYpX4kGM||291
どれくらいでしょう!?

pot12/12 22:50:346112cfUxH/vJZ77OE||593
ニヨルドの足鎧は相場が11111Gぐらいだと思います。

横レス失礼致しましたm(__)m

犬狼真君12/12 22:51:382211cfleZ2/DBJHN.||627
こんばんは^^相場は、良く知りませんが他の方のHOMEで5万G以下で買った
記憶が(A^−^;;)

J&J12/12 22:52:26111cf.AecCts18Fk||132
おお 皆様ありがとうございます〜
犬夜叉さんがよければそれで買い取りますけど‥
探してるかたなら もっと高く買っていただけるとおもいますから
ここで無理に取引されなくてもいいですよ〜^^

J&J12/12 22:53:06111cf.AecCts18Fk||918
あのぅ どなたか 火の古代王しりませんか〜^^

犬夜叉12/12 22:53:416034cfqfrgYpX4kGM||170
じゃ今回は引きますね^^
待っても取引されない時は、 J&J sにお売りしますね^^

J&J12/12 22:55:526111cf.AecCts18Fk||501
了解です〜^^
犬夜叉さん またよろ〜^^

犬狼真君12/12 22:56:362211cfleZ2/DBJHN.||751
私は火の古代王は所持してませんが20万G〜位からの取引は
たまに見ます。アンシェントメイルはギルド依頼のアイテム
なので30万G〜というのが相場のようです。たまに安く売って
くれる人もいますけどね。

J&J12/12 23:3:76111cf.AecCts18Fk||528
犬狼真君さんありがとうございます!

相場聞けただけでもありがたいです!
次のスレに役立てます ふむふむ‥

J&J12/13 1:51:346111cf.AecCts18Fk||146
またスレ立てます〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト