戻る
50008プレモン赤、売ってほしいですN12/13 0:26:92181cfWrbTyfbUgAY
プレモンを1体3千G以内で5体欲しいです。
売ってくださる方いましたら、よろしくお願いします。

N12/13 0:27:522181cfWrbTyfbUgAY||379
それとは別にトナカイヘッドの相場を教えていただける方も募集…

N12/13 0:44:212181cfWrbTyfbUgAY||435
Gではなくて、天使ポイント(1体=200P計算)での交換でも良いです。

ねねこ12/13 0:50:12222cfr8hg3tajm2s||7
プレモン、天使ポイントでよければお売りします〜
何体ご入用ですか?

N12/13 0:51:142181cfWrbTyfbUgAY||575
あ!5体ほど欲しいです。

ねねこ12/13 0:53:92222cfr8hg3tajm2s||695
了解しました*^^*
では、まず教会でP受け取らせて頂いて、その後、エルフ188番地か東町78番地にて、プレモン赤5匹予約で出すんでいいでしょうか?

N12/13 0:54:362181cfWrbTyfbUgAY||241
はい。それでお願いします。
そして予約ホームはエルフが嬉しいです^^;

ねねこ12/13 0:56:342222cfr8hg3tajm2s||411
了解しました*^^*
エルフにHOMEお持ちですものね
ではポイント頂いた後、エルフ188番地に予約でお出ししますね〜

N12/13 1:0:422181cfWrbTyfbUgAY||957
今到着しましたので、送りました。
確認お願いします^^

ねねこ12/13 1:1:362222cfr8hg3tajm2s||443
確かに受け取りました*^^*
これからエルフに予約に戻りますね〜
ちょっとお待ちください(ぺこり

ねねこ12/13 1:6:282222cfr8hg3tajm2s||80
予約完了しました*^^*
予約番号のミスなどありましたら、ご指摘下さい><

交換ありがとうございます(ぺこり

N12/13 1:10:252181cfWrbTyfbUgAY||457
ゆっくり帰って来てしまい失礼しました。
今から伺います。

ねねこ12/13 1:11:192222cfr8hg3tajm2s||681
あ、いえ、せかしてしまってごめんなさい><
私の方のミスさえなければいつでも大丈夫です*^^*

気を使って頂いてほんとにありがとうございます〜

N12/13 1:13:562181cfWrbTyfbUgAY||253
全て引き取らせていただきました。
どうもありがとうございましたm(__)m

N12/13 1:17:432181cfWrbTyfbUgAY||229
希望の数の取引ができましたので完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト