戻る
50010求)キャッシュ箱出)色々さゆりママ12/13 0:36:452193cfve3P35dP35Q
城下695に置いてあるすべてのアイテムとペットをキャッシュでお売りしていますw

レアもありますので、欲しいモノが見つかるかもw

お値段は交渉で(^^♪

一度覗いて見て下さいw

レン=サクラ12/13 0:38:72193cflU8EYChPRyE||279
横レスしつれいしまーす。
ママさんこんばんはー^^
あの話はマジなの?

さゆりママ12/13 0:39:02193cfve3P35dP35Q||867
レンさん、こんばんは(^^♪

...マジですwww

レン=サクラ12/13 0:40:582193cflU8EYChPRyE||130
ぎゃーカルチャーショック><
チクチョー寂しいぜー

さゆりママ12/13 0:43:172193cfve3P35dP35Q||71
...そう言ってもらえて嬉しいw

今までお世話になりました(^^♪

整理が終わるまではヨロシクねw

レン=サクラ12/13 0:46:302193cflU8EYChPRyE||215
こちらこそお世話になりました。
もう時間は残り少ないですが仲良くしていきましょう。

後ほどホーム覗いてほすぃーものがあったらカキコするね。
思い出に・・・。

さゆりママ12/13 0:47:482193cfve3P35dP35Q||800
うん、見てみてねw

でも早くしないとみんな売っちゃうから(笑)


レン=サクラ12/13 0:50:212193cflU8EYChPRyE||868
レアものじゃなくてもいいもんね^^
沢山買ってコメントに「ママさんの遺品」って書いてやる〜。

anan12/13 1:0:526121cfQkY94fnmC9E||376
ホームにお手紙をお出ししたのですが、
 きちんと金額を書かなかったので、ここに書きます。

【ゴーストポンチョを500キャッシュでお願いします。】

さゆりママ12/13 1:1:582193cfve3P35dP35Q||21
はいw

では今から城下に戻りますねw

金箱1、銀2でお願い致します(^^♪

anan12/13 1:4:396121cfQkY94fnmC9E||870
ありがとうございます。

私のホームは、半獣とぴのこですが、手渡しも含めて、どこにしましょうか?

さゆりママ12/13 1:5:322193cfve3P35dP35Q||981
城下で手渡し、というのはアリでしょうか?www

ましゃ12/13 1:6:422182cfdAgZwDz7x8A||769
「そよ風の羽」1000Cで買います☆「レッドロボ〜」の方は・・・この度は見送らせていただきます。。

anan12/13 1:6:516121cfQkY94fnmC9E||155
はい、いまからおくります。

anan12/13 1:8:286121cfQkY94fnmC9E||475
届きましたでしょうか?

さゆりママ12/13 1:8:392193cfve3P35dP35Q||124
ananさん、お取引ありがとうございました(^^♪

ましゃさん、レッドセット3000でOKですが、いかがしますか?

anan12/13 1:11:266121cfQkY94fnmC9E||996
こちらも確認しました。
 ありがとうございました。

お元気で、リアルでも頑張って下さいませ。★
 これからも、よろしくお願いします。

さゆりママ12/13 1:12:02193cfve3P35dP35Q||497
ananさん、お言葉ありがとうございますm(__)m

ましゃ12/13 1:15:522182cfdAgZwDz7x8A||453
あっ、それでしたら是非両方とも購入させていただきます。ありがとうございます☆合計4000C、ご指定は如何されますか?

さゆりママ12/13 1:16:582193cfve3P35dP35Q||927
金13、銀1でお願いしますw

ましゃ12/13 1:22:342182cfdAgZwDz7x8A||636
只今準備終了いたしました☆手渡しでよろしいでしょうか?

さゆりママ12/13 1:24:32193cfve3P35dP35Q||96
はいwお願いしますw

さゆりママ12/13 1:25:362193cfve3P35dP35Q||16
アイテムは城下にお出ししてありますよ(^^♪>ましゃさん

ましゃ12/13 1:26:152182cfdAgZwDz7x8A||977
数量の確認お願いいたします〜。

さゆりママ12/13 1:26:502193cfve3P35dP35Q||362
確かに受け取りましたw

ありがとうございました(^^♪

N12/13 1:27:492181cfWrbTyfbUgAY||95
こんばんは。「はなぽよかぶり」は何キャッシュほどでしょうか…?

さゆりママ12/13 1:28:422193cfve3P35dP35Q||991
はなぽよかぶり、できたら300が希望ですが、いかがでしょう?

ましゃ12/13 1:30:192182cfdAgZwDz7x8A||473
こちらこそありがとうございました。そよ風の羽はすぐに欲しかったアイテムだったのですが、なかなか売って下さる方が見つからなくて・・・助かりました☆では失礼します。。

さゆりママ12/13 1:30:592193cfve3P35dP35Q||844
ましゃさん、こちらこそ沢山買って頂いてありがとうございました(^^♪

N12/13 1:32:12181cfWrbTyfbUgAY||906
安ければ安いほど嬉しいですが…
では、300でお願いします。

さゆりママ12/13 1:32:542193cfve3P35dP35Q||668
はいw

では金箱一つでお願いしますw

N12/13 1:37:72181cfWrbTyfbUgAY||619
金箱、城下49番地に予約しました!

さゆりママ12/13 1:37:262193cfve3P35dP35Q||121
こちらもご用意できてますww

さゆりママ12/13 1:39:72193cfve3P35dP35Q||810
Nさん、お取引&お言葉ありがとうございました(^^♪

N12/13 1:39:502181cfWrbTyfbUgAY||954
買わせていただきました。どうもありがとうございましたp(^_^)q

レン=サクラ12/13 1:40:162193cflU8EYChPRyE||637
アカサのローブ、ザケルの冠を譲っていただきたいでっす。
レアなのかどうかわからんがママさんの宝のようなので自分のホームに飾りたい!

さゆりママ12/13 1:41:402193cfve3P35dP35Q||384
...値段どうしようww

レンさん、支払い大丈夫なのかしらん??(@_@)

いくらならイケそうですかっ?


レン=サクラ12/13 1:45:362193cflU8EYChPRyE||411
えっ・・・そんなに高価なものだったの?
1000cくらいかと思っとった^^;よく考えりゃママさんが宝って言ってる位のものなんだから高価なものなんだよな(ヴァカ)

さゆりママ12/13 1:46:422193cfve3P35dP35Q||411
え゛?....1000ww

悩み中w

さゆりママ12/13 1:48:562193cfve3P35dP35Q||337
アカサもザケルも80〜120万G程度...かと(笑)

どう返事したらいいのか笑いながら迷っちゃってますw

さゆりママ12/13 1:52:252193cfve3P35dP35Q||366
じゃ...1000でw

レン=サクラ12/13 1:53:332193cflU8EYChPRyE||123
ぬぉそこまで高価な品物だったか。
桁が1つ足りなかったか・・・失敗失敗^^;自分で価値のわかるものだけに手を出そう。

さゆりママ12/13 1:54:462193cfve3P35dP35Q||461
レンさん、金箱3、銀1でお願いしまっす(^^♪

☆悠☆悠☆12/13 1:55:512191cft0Yhxx5Url.||591
こんばんは〜^^
月うさぎはキャッシュでどれくらいでしょうか?

さゆりママ12/13 1:56:582193cfve3P35dP35Q||516
月うさは2000でお願いしてます〜w


レン=サクラ12/13 1:58:02193cflU8EYChPRyE||149
なっ、ちょっと待った。
1000cでは買えない品物でしょ?
何も考えないで発言してママさんを困らせてる自分が嫌だなぁ。
自分に買う資格なんてないよ・・・。

さゆりママ12/13 1:58:452193cfve3P35dP35Q||882
レンさん...もう予約で出してしまった><


レン=サクラ12/13 2:4:62193cflU8EYChPRyE||274
気が早いよーママさん^^;

さゆりママ12/13 2:5:112193cfve3P35dP35Q||113
売らないと意味ないから(^_^.)

買って(ォィ>レンさん

☆悠☆悠☆12/13 2:5:542191cft0Yhxx5Url.||116
そうですかぁ・・・
今回のお祭りでかなりキャッシュ使っちゃって
残りが、東町にホームを買う分しか、今は
残っていないので、キャッシュ買い足してから
また、レスさせていただきます。

引退とは言わず、休憩ってことにして
また遊びに来てはいかがですか?
いろいろとご事情もあるでしょうけど
リアルでも、幸運を☆お祈りいたしております。

さゆりママ12/13 2:6:492193cfve3P35dP35Q||402
すみませんw> ☆悠☆悠☆さん



さゆりママ12/13 2:7:262193cfve3P35dP35Q||29
今日他に月うさを買って下さった方は、みな2000でお売りしてしまっているのでm(__)m

憐歌12/13 2:8:62222cf/IAOF16lWRQ||102
えと、レザーラビットとピンク手乗りくまはそれぞれ何キャッシュくらいでしょうか?
|ω・`)あと絶対買えないだろうけど好奇心に負けてスワロウテイルαの値段も・・・(ぁ

レン=サクラ12/13 2:8:332193cflU8EYChPRyE||284
それなら自分がほすぃーと思った降臨の腕輪とそよ風の羽と併せて3000cでどう?あまり変わらないかな?

さゆりママ12/13 2:10:312193cfve3P35dP35Q||157
レザーラビット 200
ピンク手乗りくま 200

ですw

降臨は700
そよ風は1000

ですw

さゆりママ12/13 2:12:172193cfve3P35dP35Q||150
スワロウテイルαは1600ですw

さゆりママ12/13 2:13:202193cfve3P35dP35Q||214
レザーラビット、安すぎたかもww

憐歌12/13 2:14:222222cf/IAOF16lWRQ||629
Σ(・ω・ノ)ノもっと高くなっちゃいますか・・・?

さゆりママ12/13 2:14:462193cfve3P35dP35Q||50
いや、そのままで(笑)

憐歌12/13 2:16:572222cf/IAOF16lWRQ||974
(。・ω・)ほっ、と(何
じゃあレザーラビットとピンク手乗りクマお願いできますか?(/ω\*)

さゆりママ12/13 2:17:362193cfve3P35dP35Q||182
金箱1、銀1でお願いします(^^♪

レン=サクラ12/13 2:17:492193cflU8EYChPRyE||5
ならばママさんのお言葉に甘えて買わせていただこうかな。
上記合わせて3000cでいいかな?

憐歌12/13 2:18:222222cf/IAOF16lWRQ||177
了解ですd(・ω・´)
そのまんま手渡ししちゃっていいでしょうか?

さゆりママ12/13 2:19:202193cfve3P35dP35Q||431
レンさん、それでお願いしまふ(^^♪

金箱10でw

さゆりママ12/13 2:19:452193cfve3P35dP35Q||720
手渡しOKですw

私は城下でご予約出ししてありますがww

レン=サクラ12/13 2:22:302193cflU8EYChPRyE||423
りょうかーいw
今から放り投げるね^^

憐歌12/13 2:22:542222cf/IAOF16lWRQ||630
渡しました&受け取りました(/ω\*)ありがとうございましたw
最後に今までお疲れ様でした(・ω・`)よくスレやらレスやらで見かけるのを影ながら拝見しておりましたので・・・
☆悠☆悠☆さんの言うようにたまには遊びにきてくださいませw
(。・ω・)ノシそれではー

さゆりママ12/13 2:23:402193cfve3P35dP35Q||907
憐歌さん、お取引&お言葉ありがとうございます(^^♪嬉しいですw

さゆりママ12/13 2:24:392193cfve3P35dP35Q||914
レンさん、一つ多いようなw

レン=サクラ12/13 2:27:42193cflU8EYChPRyE||237
ん?気のせい、気のせい♪
自分が数え間違えるわけないんだからさ^^

さゆりママ12/13 2:27:412193cfve3P35dP35Q||58
頂いてしまった(^^♪ありがとです〜

レン=サクラ12/13 2:32:172193cflU8EYChPRyE||19
引き取り完了!
今年もあとちょっとお互い悔いの残らない1年にするためには最後が肝心だからねー。最後まで笑っていようね^^

なんかこのスレ自分がかなり汚してしまったね。ごめんちゃい><

さゆりママ12/13 2:33:32193cfve3P35dP35Q||913
いいのいいの、今日はもう店じまい(^^♪

レンさんありがとねw

またお手紙する予定でふw

では〜(^o^)丿

レン=サクラ12/13 2:35:532193cflU8EYChPRyE||274
お手紙待ってまーす。

もう、おねむだ・・・またねーおやすみなさい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト