戻る
50012ゴールデンヘルム&シールド買いたいですとめ12/13 5:55:302026cf/yNjYnV5uPM
タイトルのとおり、ゴールデンヘルムとゴールデンシールドを買いたいですw
相場とか全くわからないのですが、自分としては3000前後で買いたいと思いますw
学校行かなきゃならないので返信は8時ころになると思いますが、あまってたりする方はレスお願いします(o_ _)o))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひそかにエンジェルリングも募集中です♪ Gとか少ないので交渉で^^;;

anan12/13 7:23:152191cfC4Nkse6Me5U||729
ぴのこ459に、ヘルムを2222Gで出してあります。
 良かったらどうぞ★

とめ12/13 10:38:332117cfC.njKb9LzgE||308
ありがとうです^^
すぐにむかいますw

とめ12/13 10:42:182117cfC.njKb9LzgE||437
ヘルムは無事買えたので
あとはシールドとエンジェルリングです^^(ぁw

とめ12/13 10:42:382117cfC.njKb9LzgE||332
学校からログインしてすみませんorz

山葵12/13 10:56:341332cfW574KsaPs0A||1
同じく学校からログイン中です^^
シールドを城下1207にてお出ししてありますので、よろしければどうぞ〜♪

とめ12/13 20:5:132026cf/yNjYnV5uPM||306
お仲間ですぁwwヾ(´∀`*)ノ
早速伺います^^

とめ12/13 20:9:82026cf/yNjYnV5uPM||180
買いました〜^^
おまけもちゃっかりもらっちゃいました(*ノノ)キャッ

お2人様ありがとうございました〜^^
あとでなにか送らせてもらいます☆

さっき流れ星みました(ダカラナニ

とめ12/13 21:3:252026cf/yNjYnV5uPM||851
お返し終えたので完了押しますw

anan12/13 21:39:522191cfC4Nkse6Me5U||521
<とめさま。>
 素敵な贈り物を、ありがとうございました。
  うれしいです。大事にします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト