戻る
50021こんな時間ですが天使P募集ヘイパー12/13 13:27:112181cf25LkkRmFUmg
多分誰も来ないでしょうが天使P募集です^^;かなり多い人が学校ダロナ。

1P70Gで無制限に買い取ります〜^^よろしくお願いします^^

ヘイパー12/13 13:29:182181cf25LkkRmFUmg||678
只今76人しかやってないっていう話^^;75人のうちだれか売ってくれないかなぁ・・・

ライフガード12/13 13:34:356119cf9xRKPdrNq06||473
56P中途半端ですがどうでしょうか(^^;;

ヘイパー12/13 13:36:92181cf25LkkRmFUmg||25
うひゃあ!いた!もちろん買います!受け取りなどは城下でいいでしょうか?

ライフガード12/13 13:36:566119cf9xRKPdrNq06||179
OKです^^じゃあ送りますね^^

ヘイパー12/13 13:37:162181cf25LkkRmFUmg||615
は〜い^^城下についたらお知らせください^^

ヘイパー12/13 13:37:322181cf25LkkRmFUmg||351
間違えて完了してしまったorz

ライフガード12/13 13:38:136119cf9xRKPdrNq06||640
城下着きました^^

リア12/13 13:38:402219cfaTyzNMU4YNE||677
531P売りますv

ヘイパー12/13 13:38:442181cf25LkkRmFUmg||604
でわ送ります^^しかしわかりやすいNoですね〜^^

ヘイパー12/13 13:39:42181cf25LkkRmFUmg||353
やたっ!2人目!もちろん買います!

リア12/13 13:40:152219cfaTyzNMU4YNE||17
送っても宜しいのでしょうか^^;

ライフガード12/13 13:41:286119cf9xRKPdrNq06||341
4000Gももらってしまった!!
どうもありがとうございました(o_ _)o))
これからもよろしくお願いしますヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノw

ヘイパー12/13 13:42:152181cf25LkkRmFUmg||65
リア様>いいですよ^^

ライフガード様>半端だったのでいいっすよ〜^^んではありがとうございました^^

リア12/13 13:44:32219cfaTyzNMU4YNE||551
送りましたv城下に向かえば宜しいですか…って花の羽根買い忘れてるorz

ヘイパー12/13 13:45:252181cf25LkkRmFUmg||547
リア様>あわわ^^;大丈夫ですか^^;徒歩でも待ちますが俺が向かってもいいです^^;

リア12/13 13:48:262219cfaTyzNMU4YNE||755
速攻でそちらに向かいますv

ヘイパー12/13 13:49:332181cf25LkkRmFUmg||661
わかりますた^^お待ちします^^

完了しましたがまだ募集中です^^;

リア12/13 13:50:82219cfaTyzNMU4YNE||707
到着しましたー^^;
お待たせしてすみません。

ヘイパー12/13 13:50:322181cf25LkkRmFUmg||883
即効送りました!ありがとうございました!

リア12/13 13:51:372219cfaTyzNMU4YNE||305
来ましたーv
ありがとうございました!

ヘイパー12/13 13:53:412181cf25LkkRmFUmg||705
まだまだ募集中です!(完了してますがorz

ヘイパー12/13 14:50:562181cf25LkkRmFUmg||696
ほんとに完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト