戻る
50033進化ぽよ求むッりるく12/13 15:49:362031cfb4kNTyV.jX2
どうも私には根気がないようなので(爆
もう進化した状態のぽよたちを買うように致しました;
支払いはAP(Angel Pint=天使ポイント)のみとなりますのでご了承ください。
もちろんAPは転売OKなので。

天使ぽよ:1000AP
みかんぽよ:600AP
ぽよっ娘:600AP
ナースぽよ:700AP
ぷち魔ぽよ:700AP
特大ぽよ:500AP
吟遊ぽよR:400AP

このぽよたちの進化も受け付けます(例外有り)
どうしてもGがいいのなら転売しちゃってください♪1P=100Gくらいでうれますので。
尚、他のぽよたちは受け付けませんのでご了承ください^^;


キオク12/13 16:6:262191cfpcVbs8/XPiE||76
天使、ぷち魔ぽよについては、もっと高いかと^^;
(持ってる方が数人しか確認されてないらしいので・・・)

横レスすみません(><)

りるく12/13 17:9:542031cfb4kNTyV.jX2||774
あ、そうなんですか、勉強になりました><ありがとうです。

習い事から帰ってきて気づいたんですも支払いは私がAP貯めてからニナリマス(貯めてねぇんかよ

りるく12/13 17:13:32031cfb4kNTyV.jX2||45
新スレたてましたのでそちらをよろしくおねがいします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト