戻る
50035攻撃力の高い左装備クラウン12/13 15:57:272191cfeQNjzE3ylnI
誰か売って下さる方居ますでしょうか?(^^;
こちらはの出せる物は10万G、C、ホームの物です。
攻撃19以上でお願いします^^

尚、強く希望しているものはサブ悪魔剣、サブ花剣、サブ海神剣です。(盗賊装備不可な物があったら教えて下さい^^

チャカ12/13 16:1:02201cfgvvTcvckx0E||29
サブ悪魔の剣ならありますが、買いますか?

クラウン12/13 16:1:582191cfeQNjzE3ylnI||900
いくら位でしょうか?

チャカ12/13 16:5:422201cfgvvTcvckx0E||374
相場は確か・・1万前後だったはずですが
9999Gでどうでしょう
これでよければ、HOMEに予約で出して置きますが、18時頃になります。

クラウン12/13 16:7:132191cfeQNjzE3ylnI||893
盗賊が装備できるか分からないのでホームに予約されると税分無駄になっちゃうので・・・^^;

クラウン12/13 16:9:482191cfeQNjzE3ylnI||745
できれば多少高くなったり遅くなったりしてもいいので、手渡しがいいのですが^^;(G無駄になりませんし

詐欺だと思われるのもなんですので、こちらが天使輪(貸すだけですが)を渡す→悪魔剣→その後の取引
↑のような形でよろしいですか?

チャカ12/13 16:10:132201cfgvvTcvckx0E||353
それは困りましたね><
盗賊が装備できるのかは、私も解りませんので、調べてから募集した方がよろしいかと
思われますが・・・

チャカ12/13 16:12:102201cfgvvTcvckx0E||93
詐欺とは思ってませんが、18時頃になると言いましたが、それで
よければ上記の条件でいいですよ^^

クラウン12/13 16:14:472191cfeQNjzE3ylnI||318
@こちらが天使輪(貸すだけですが)を渡す(Aへ
Aチャカさんが悪魔剣を渡す(Bへ
B装備できたらC、できなかったらD
CこちらがGを渡し、チャカさんが天使輪を返す。
Dこちらが悪魔剣を返し、チャカさんが天使輪を返す

といった具合に^^;(ちょい意味不かも

クラウン12/13 16:16:432191cfeQNjzE3ylnI||519
18時頃居ないかも知れないので一応先に南町ホームに天使輪出しときます^^
チャカさんは天使輪受け取ったら、自ホームに悪魔剣置いて下さい^^
次来た時にG渡すので^^

チャカ12/13 16:18:182201cfgvvTcvckx0E||12
解りました^^・・が時間はいいんですか?
正確にチビ時間17時45分に南町に待ち合わせで。

チャカ12/13 16:18:432201cfgvvTcvckx0E||527
解りました^^

チャカ12/13 16:19:532201cfgvvTcvckx0E||94
あ、でも私は18時は落ちますので
やっぱり戻りますね^^

チャカ12/13 16:20:252201cfgvvTcvckx0E||474
クラウンさんは戻れますか?

クラウン12/13 16:24:302191cfeQNjzE3ylnI||741
今戻って、ホームに置いた所です^^

チャカ12/13 16:24:582201cfgvvTcvckx0E||171
クラウンさん上記の条件でも天使輪返すの明日になるので
申し訳ないんで、今にしましょう。

チャカ12/13 16:25:322201cfgvvTcvckx0E||703
では、今戻りますので、手渡しにしましょう

クラウン12/13 16:25:592191cfeQNjzE3ylnI||347
うい^^

チャカ12/13 16:28:82201cfgvvTcvckx0E||933
どうですか?

クラウン12/13 16:28:172191cfeQNjzE3ylnI||603
装備できませんでした^^;

チャカ12/13 16:29:492201cfgvvTcvckx0E||741
残念でしたね><
装備できるいい物をほかに探してください^^

クラウン12/13 16:30:472191cfeQNjzE3ylnI||363
色々ご迷惑かけてスミマセン^^;
結局装備不可でしたが・・・アリです^^

クラウン12/13 16:30:572191cfeQNjzE3ylnI||620
うい^^

クラウン12/13 16:38:152191cfeQNjzE3ylnI||16
まだまだ募集中です^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト