戻る
50047P募集。蔵斗12/13 16:32:22022cfw9uMGue7UWk
此方:チャンパオ
其方:1500P

此方:カエルズボン(限)
其方:900P

此方:ブラッククロスα+β
其方:900P

此方:ピンクパンダ
其方:300P

上記の条件でお願いします。

破邪鋼臨蓁白12/13 16:35:182211cfahNuedRyTYM||905
蔵しゃま、聞いて宜しいですかね?
レッドロボはないですか?

SEED12/13 16:43:72182cfAcUYQltj6oE||308
ブラッククロスαだけで450Pは無理でしょうか

忍・忍12/13 16:57:462205cfiZoJHXu2bIk||204
ブラッククロスセット買いたいのですが、もう少し貯めなければいけないので、待っていただけますか?

忍・忍12/13 17:5:492205cfiZoJHXu2bIk||489
いますか〜?

SEED12/13 17:6:02182cfAcUYQltj6oE||538
500Pたまってました
450Pでは無理なら500P出します

SEED12/13 17:22:152182cfAcUYQltj6oE||499
いないみたいなので今回はやめます

忍・忍12/13 17:23:42205cfiZoJHXu2bIk||472
やっぱキャンセルで。

蔵斗12/13 17:53:02022cfw9uMGue7UWk||963
落ちていました、すいません。

>破邪さん
レットロボありますよ

>SEEDさん・忍・忍さん
落ちていたことには謝ります。
すいませんでしたm(。_。)m
しかし、こちらも事情という物があります。
すぐにレスは返せません。
そこの所をよろしくお願いします。

蔵斗12/13 19:38:582022cfw9uMGue7UWk||637
完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト