戻る
50055求)天使ポイント_出)G・アイテム・ウルフ団はなつみ12/13 16:51:182228cfwDuKxRWKoz.
天使ポイントを募集します。交換は以下のどれかでお願いします。

・イチゴスーツ---5500P
・錫杖---2000P
・ウルフ団(ブラックウルフLV30)---1800P

・1Pを80G計算で(300Pから受け付けます)

Gでの買取には上限がありますので、お問い合わせ下さい;;
コチラから「送ってください」とレスしてからポイントを送って下さいね。
(ポイント確認のためです)

はなつみ12/13 16:51:312228cfwDuKxRWKoz.||897
尚、譲っていただきますポイントは天使討伐ではなくアイテム交換に
使用させていただく可能性が高いです。
(※お金に変えることはありません)

その点ご了承いただいた上でよろしくお願いします^^;

1563212/13 16:57:362202cfc2wvkQtnNzw||485
天使P売ります^^
たしか900Pぐらいありました^^

はなつみ12/13 16:58:462228cfwDuKxRWKoz.||330
アリガトウゴザイマス^^
今から向かいますので少々お待ち下さい。

1563212/13 17:0:112202cfc2wvkQtnNzw||101
891Pでした^^;
900Pになるまであとすこしです^^

1563212/13 17:2:132202cfc2wvkQtnNzw||951
900Pなりました^^

はなつみ12/13 17:2:402228cfwDuKxRWKoz.||452
着きましたので送ってください^^
確認後72000G送金します。

1563212/13 17:3:272202cfc2wvkQtnNzw||218
はいわかりました^^

1563212/13 17:4:02202cfc2wvkQtnNzw||720
送りました^^

愁鵠12/13 17:4:212223cfZ3RjUvZDEGw||525
錫杖の能力教えてほしいですw

1563212/13 17:5:432202cfc2wvkQtnNzw||287
G確認致しました^^
有難う御座いました^^

はなつみ12/13 17:6:522228cfwDuKxRWKoz.||263
15632さん送金しました。ありがとうございました!

愁鵠さん、装備レベル83 攻撃26 魔力31 死者に強攻撃。地獄大王のつづらドロップ(まずまずのレアアイテムです^^)

愁鵠12/13 17:8:432223cfZ3RjUvZDEGw||433
ありがとうございました^^
まだ装備できないので、またの機会に伸ばそうと思います。

情報ありがとうございました^^

梅喧12/13 17:33:362201cfRV7x0awzA3.||694
310Pいいでしょうか?

はなつみ12/13 17:35:292228cfwDuKxRWKoz.||208
半端分はぶいて300でもよろしいでしょうか?
送ってください^^

梅喧12/13 17:36:62201cfRV7x0awzA3.||65
めんどくさいので、全部送りますw
代金はそのままでお願いしますw

梅喧12/13 17:36:312201cfRV7x0awzA3.||952
送りました〜^^

はなつみ12/13 17:37:342228cfwDuKxRWKoz.||527
確認しました^^
ありがとうございます。コチラも送金しました〜

梅喧12/13 17:37:592201cfRV7x0awzA3.||968
どうも〜〜^^

asuran12/13 17:43:262209cf2La9M0Cb0ME||497
もし、ウルフ団と交換したらそのウルフ団は転売してもいいのですか?

はなつみ12/13 17:45:32228cfwDuKxRWKoz.||869
構わないですよ^^
ただ申し訳ないのですがブラックウルフLv30の状態でのお渡しでもよろしいでしょうか?
どうしても進化させてからってことだと少々お時間いただく事になります。

野球男12/13 17:50:202191cf/cXZ2/i68J2||122
300ポイントあります売りたいです^^

はなつみ12/13 17:51:182228cfwDuKxRWKoz.||539
野球男さん、送ってください^^

asuran12/13 17:51:322209cf2La9M0Cb0ME||809
いえ、そのままでかまわないですよ。
今から教会行くので少しお時間かかります。
1800P確認でき次第HOMEに出しておいていただきたいです。
キャッシュが欲しいので転売させていただきます>< すいません・・。
でも今回は売れるかどうかも心配です・・。その時は自分で使います^^

はなつみ12/13 17:52:582228cfwDuKxRWKoz.||656
asuranさん了解です^^
お待ちしてます。

野球男12/13 17:53:02191cf/cXZ2/i68J2||21
送りました^^

はなつみ12/13 17:54:222228cfwDuKxRWKoz.||578
アリガトウゴザイマス^^
送金しましたのでご確認下さい。

マグマ12/13 17:58:162026cfMWaYzMd6ENQ||292
はなつみ様!!
錫杖を交換してもらいたいんですが、まだ1800Pしかないので、
もう少し待ってもらえませんでしょうか?

はなつみ12/13 17:59:282228cfwDuKxRWKoz.||69
マグマさん、本日中に貯まりそうならOKですよ^^

マグマ12/13 17:59:362026cfMWaYzMd6ENQ||849
わぁ・・・・すみません・・・・なぜか、弟のデータです・・・・
私はちぇろ2と申します!!

マグマ12/13 18:0:12026cfMWaYzMd6ENQ||761
一生懸命ためます!!

はなつみ12/13 18:0:562228cfwDuKxRWKoz.||747
なんか最近ログインしなおしても掲示板に繁栄されないっぽいですね^^;
お待ちしております。

マグマ12/13 18:2:92026cfMWaYzMd6ENQ||84
貯まりました!!(弟から、貰いました!!  ^^;)

マグマ12/13 18:2:442026cfMWaYzMd6ENQ||728
すみません!!
どこで、受け渡しですか?

はなつみ12/13 18:4:592228cfwDuKxRWKoz.||505
とりあえず、ポイントを送って頂きます。
確認後アイテムを手渡しします。
ところで錫杖はちぇろ2さんにお渡しすればいいんですよね?
お返事いただいた後コチラが「送ってください」とレスしたらポイントを送ってください^^

asuran12/13 18:5:22209cf2La9M0Cb0ME||752
届きましたか?
あと900P残ってるのでもしよろしければGでの交換できますか?

マグマ12/13 18:5:542026cfMWaYzMd6ENQ||203
はい!!わかりました!!
準備は完了!!

マグマ12/13 18:6:402026cfMWaYzMd6ENQ||947
は・・・・私はちぇろ2です!
すみません・・・・・・・ややこしくて・・・・・・・・

はなつみ12/13 18:8:32228cfwDuKxRWKoz.||10
asuranさん確認しました。
ブラウルLV30はぴのこ176に予約でお出しします。
900ポイントも買い取ります(72000Gですね)
OKですので送ってください

ちぇろ2さん、aruranさんの後送っていただきますので少々お待ち下さい^^

asuran12/13 18:11:62209cf2La9M0Cb0ME||344
届いたでしょうか?

はなつみ12/13 18:12:102228cfwDuKxRWKoz.||786
確認しました。
asuranさん教会の中だとG渡せないので外にでていただけますか

はなつみ12/13 18:13:412228cfwDuKxRWKoz.||844
ちぇろ2さん、ポイント送ってください^^

はなつみ12/13 18:14:172228cfwDuKxRWKoz.||332
asuranさん、送金しました。ありがとうございました!

マグマ12/13 18:14:482026cfMWaYzMd6ENQ||349
送りましたぁ〜〜〜!!
届きましたか?

asuran12/13 18:15:02209cf2La9M0Cb0ME||110
きました!
交換ありです^^

マグマ12/13 18:15:592026cfMWaYzMd6ENQ||124
きた〜〜!!
ありぃ〜〜♪です!!

はなつみ12/13 18:16:62228cfwDuKxRWKoz.||937
確認しました〜。
今ちぇろ2さんに錫杖お渡ししました。ご確認下さい。

ありがとうございました!

はなつみ12/13 18:16:472228cfwDuKxRWKoz.||370
目標ポイント達成しましたので、完了します^^
asuranさんブラウルLV30出しますので後で寄って下さいね〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト