戻る
50089水か氷のローブを!!あすか12/13 18:20:232213cfeyWNhIVM93c
水か氷のローブを170G以内で、売ってください!!お願いします。

クルラット12/13 18:26:592222cfEw.L/fj0It.||189
すいません。氷のローブは20LV〜ですよ。

あすか12/13 18:27:192213cfeyWNhIVM93c||608
みなさん、お願いします!!安いHOMEでもいいので・・・。

あすか12/13 18:28:312213cfeyWNhIVM93c||204
教えてくれて、ありがとうございます。でも、あれば20Lvになれるようにがんばれるかなぁと思って・・・。

あすか12/13 18:35:502213cfeyWNhIVM93c||740
200G以内にするので、売ってくださぁ〜い(>−<)

憐歌12/13 18:36:212211cfNV7T5PIHi02||983
|ω・`)愛のローブならあるんですが・・・だめですかね

あすか12/13 18:38:192213cfeyWNhIVM93c||908
愛のローブってどういう効果?があるんですか??

憐歌12/13 18:42:232211cfNV7T5PIHi02||111
冒険の書の情報によると、Lv20からで
防御+9、魔力+6、魅力+3、火属性+2、水属性+1、風属性+1、土属性+2
|ω・`)です

あすか12/13 18:43:422213cfeyWNhIVM93c||940
売ってくださるとしたら、いくら位で売ってくださいますか??

憐歌12/13 18:45:332211cfNV7T5PIHi02||385
私のお古でいいならタダであげますよw
|ω・`)捨てようにもなんか捨てにくくて持て余していたので・・・

あすか12/13 18:48:02213cfeyWNhIVM93c||641
じゃあ、えんりょなくタダでください!!ありがとうございます!!

憐歌12/13 18:49:42211cfNV7T5PIHi02||249
遠慮なくタダで渡しちゃいましたw(/ω\*)
レベル上げ頑張ってくださいなw

あすか12/13 18:51:372213cfeyWNhIVM93c||116
応援&ローブありがとうございました!!

憐歌12/13 18:53:32211cfNV7T5PIHi02||231
|ω・`)そだ、ついでにシルクハットもいります?
さっき拾ったのですー

憐歌12/13 18:57:582211cfNV7T5PIHi02||602
|ω・`)てか勝手に送っちゃいました(ぁ 邪魔だったら店売りしてくださってもいいのでb
|ω・`)ノシそれではっw

あすか12/13 19:2:512213cfeyWNhIVM93c||278
来てないんですけど・・・。

あすか12/13 19:4:482213cfeyWNhIVM93c||29
どこで、渡していますか??

憐歌12/13 19:7:232211cfNV7T5PIHi02||95
(。・ω・)む?
多分アイテム欄見れば届いてると思うのですが・・・(・ω・`)なかったですか?

あすか12/13 19:9:302213cfeyWNhIVM93c||872
届いていました。すいません。かんちがいでした。本当にありがとうございました!!

憐歌12/13 19:11:492211cfNV7T5PIHi02||893
よかったですー(/ω\*)届いてなかったらひたすらヘビさん倒しまくらないとってw
(`・ω・)bお役に立ててよかったです
また機会があればよろしくお願いしますw

あすか12/13 19:19:52213cfeyWNhIVM93c||446
ことらこそ、よろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト