戻る
50090キャッシュを募集しています♪炎豹12/13 18:23:292031cfIt.BaekKECc
100C=3万3333Gのレートでしたら大変助かります(><;;)

3300キャッシュ=天使のコートIの交換も承りますので、
宜しくお願いします(^-^*)

それでは、宜しくお願いしますm(_ _)m

茉里12/13 18:26:312102cfvz213sGai.c||433
800Cまでお出しできますよ^^
何がご希望ですか?

hanako12/13 18:27:56111cfVLW/lVUnBgw||229
炎豹さん<こんばんわ^^
先日はどうも♪
キャッシュは何がご入用ですか?

hanako12/13 18:31:446111cfVLW/lVUnBgw||348
私は・・1000cぐらいです^^;

炎豹12/13 18:31:552031cfIt.BaekKECc||965
茉里さん、ビシッと決まっているhanakoさんこんばんわ〜♪

茉里さん、それでは金箱×2と過去BOXでお願いできませんか(^-^*)
ご用意が出来ましたら、直ぐに飛んでいきますので!(・・)ゞ


hanakoさん、主に求めているものは金箱・過去BOX・銀箱・クラックゴーストさんです♪
どのくらいまでキャッシュはお出しできますでしょうか(´〜`*)

炎豹12/13 18:33:482031cfIt.BaekKECc||777
hanakoさん、ご返信有難うございます(^-^*)

それではもし宜しければ、金箱×1・過去BOX×2・クラックゴーストさんで、
お願いできませんか(><*)
ご用意が出来ましたら、茉里さんのお取引完了しまして飛んで行きます♪

炎豹12/13 18:34:552031cfIt.BaekKECc||436
hanakoさん、キャッシュ箱の内容が間違っていました!!(><;;)
過去BOX×1でお願いします。。
大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

hanako12/13 18:36:186111cfVLW/lVUnBgw||487
了解(^^ゞで〜す♪城下町1340番地に
用意いたしますね☆

コート昨日から・・脱いでません^^;

炎豹12/13 18:37:172031cfIt.BaekKECc||998
hanakoさん、有難うございます(><*)

たまには洗濯して下さいね(^▽^*) (←ぉ

hanako12/13 18:40:336111cfVLW/lVUnBgw||398
ぷ〜ん(匂・・ぁ
アイテム・ペットの予約出しできました♪
どうぞ〜☆

茉里12/13 18:41:132102cfvz213sGai.c||625
遅くなって申し訳ありません><
ただいま、南町393番地にご用意できましたのでお引取り下さい^^

炎豹12/13 18:41:472031cfIt.BaekKECc||132
hanakoさん、了解しました♪
お引取りに向かいます(^-^*)

(だから言いましたのに、、あんまり近寄っちゃだめですよ(ぁ

炎豹12/13 18:42:222031cfIt.BaekKECc||401
茉里さん、こちらこそお手数お掛け致しまして申し訳ありません(><;;)
直ぐにお引取り致しますね♪

炎豹12/13 18:44:132031cfIt.BaekKECc||304
茉里さん、アイテムの方お引取りさせて頂きました(^-^*)
本当に有難うございますm(_ _*)m
又、何かありましたら宜しくお願いします♪
お取引に感謝です♪

茉里12/13 18:45:532102cfvz213sGai.c||369
確認いたしました☆
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m

炎豹12/13 18:46:472031cfIt.BaekKECc||168
hanakoさん!?(><;;)
アイテムの方、謹んで御受け取り致しました(^-^*)
本当に、お取引に感謝です♪
有難うございましたm(_ _*)m
これからも、何卒宜しくお願いします♪

hanako12/13 18:48:126111cfVLW/lVUnBgw||712
ヾ(^∇^)<こちらこそですよ♪
炎豹さん☆ありがとうございました

匂い付きhanakoより★

炎豹12/13 18:52:62031cfIt.BaekKECc||263
匂い付きhanakoさんの香りはとても良いものだと信じております!(><*)
有難うございました♪


引き続きキャッシュの箱をお売りくださる方をお待ちしております(^-^*)
どうか宜しくお願いしますm(_ _*)m

ミナ12/13 19:37:192111cf6GPUmS.q8jE||172
こんばんは。先日はリングTをありがとうございました^^
本日は天使pは募集していらっしゃらないのでしょうか?
キャッシュと天使pでコートを頂こうと目論んでいたのですが…(ぇ

炎豹12/13 19:46:282031cfIt.BaekKECc||679
ミナさん、こんばんわ♪
勿論募集しています(^-^*)
売りたいにスレッドを立てる予定でしたので、
宜しければいらして下さいませ(><*)

ミナ12/13 19:49:242111cf6GPUmS.q8jE||443
了解しました^^
スレが立ったらすぐにでも伺います(・・ゝ

炎豹12/13 19:58:382031cfIt.BaekKECc||98
お願いします(´〜`*)
もう立っていますぞ〜(><*)
お急ぎを〜♪(ぉぃ

炎豹12/13 19:58:522031cfIt.BaekKECc||90
こちらは完了させて頂きます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト