戻る
500951000c求12/13 18:37:432221cf.8.zvCoaNHs
出せるものゎ220000G+天使P
相場がいくらかわからなぃので売らなくても出来れば教えてもらえれば嬉しいです

イズナ12/13 18:40:192221cffstKDWxqWMA||583
天使Pはいくら出せますか??

12/13 18:46:62221cf.8.zvCoaNHs||738
天使ポイント今貯めてるんです^^;
まだ公開できるょうな数でゎナイんです::
220000万だとしたら天使ポイントいくつぐらいが好ましいですか?

イズナ12/13 18:51:172221cffstKDWxqWMA||614
1天使P=100Gで計算すると、
1000P+22万でしたら^^
貯めてらっしゃるのなら予約orこちらの先渡しでもOKですが?
どーしましょ??

12/13 18:53:22221cf.8.zvCoaNHs||874
こっちが先渡ししますょ^^
予約と言っても・・・可能なのかわからなぃんですが・・・

イズナ12/13 18:55:372221cffstKDWxqWMA||186
ではお手紙頂ければいつでも対応しますね^^
22万分のキャッシュは今必要ではないんですか??

12/13 18:58:132221cf.8.zvCoaNHs||883
ハィ^^
22万でゎなく1000cの塊が必要ってか欲しいんです^^;
1000cと言ったら大体予想つくんだと思いますけど・・・><

イズナ12/13 19:2:162221cffstKDWxqWMA||813
・・もしやHOMEですか??

12/13 19:4:72221cf.8.zvCoaNHs||471
ハハ;;当たりです^^;
ムリならイィです^^;
僕もムリだろうなって思ってたんですけどね^^;

イズナ12/13 19:8:22221cffstKDWxqWMA||851
HOME自体は他人のキャッシュでは買えないのでは・・。
多分ご自分でキャッシュ購入されないと無理かと・・。

12/13 19:11:192221cf.8.zvCoaNHs||190
ハハハ^^;ある人が他人のキャッシュで買ったって言ってたのでやってみたんですがね^^
やっぱりそうでしたか^^;

イズナ12/13 19:13:332221cffstKDWxqWMA||33
多分ウソでしょうね^^;
長々とすみませんでした・・。

12/13 19:16:342221cf.8.zvCoaNHs||692
こちらこそ迷惑かけました^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト