戻る
50099攻撃力の高い装備クラウン12/13 18:44:592221cfZMLOYW9W2c2
誰か売って下さる方居ますでしょうか?(^^;
こちらはの出せる物は10万G、C、ホームの物です。
攻撃19以上でお願いします^^

尚、強く希望しているものは、サブ花剣、サブ海神剣です。(盗賊装備不可な物があったら教えて下さい^^

シルディアス12/13 18:51:436034cf/9owrcg8XSE||325
サブ聖夜の剣装備できると思いますw(多分w
持ってませんが(ぁ 、募集して見たらどうでしょう?

クラウン12/13 18:53:562221cfZMLOYW9W2c2||475
一応募集してるんですけどね・・・(ノ∀`)
情報(?)アリです^^

シルディアス12/13 19:3:146034cf/9owrcg8XSE||535
サブ聖夜の剣Tなら8万で売ってましたので宜しければその人お教えしますよ〜^^

クラウン12/13 19:6:542221cfZMLOYW9W2c2||677
サブ聖夜は攻撃微妙に低いので8万ももったいな・・(強制終了
なので遠慮しときます(`・ω・´)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト