戻る
50105トントゥの盾売ってくださいリオレウス12/13 18:58:422193cfMp4UW/28al.
大体500〜600ぐらいで売ってくださいお願いします
あと安かったら言ってください

クラウン12/13 18:59:462221cfZMLOYW9W2c2||818
安杉ですよ♪(笑顔

リオレウス12/13 19:1:412193cfMp4UW/28al.||911
だいたいなんGですか?

ハヤブサの戦士12/13 19:3:122029cf8odk6GEWqXI||237
1万前後かな・・・

なか12/13 19:3:462102cfkoIEsUNdnxA||405
8888Gで取引していたところを見ました(苦笑
昔はそこまで高くなかったのに・・・;;

JUDAS12/13 19:4:92221cfz660j7wxvTg||823
祭りで相場下がって3000G位だと思います

Assassin12/13 19:6:322212cfYa.2P5oPk8.||763
城下1537番で4000Gで置いてありますが
特別?に3000Gで売ります

リオレウス12/13 19:7:242193cfMp4UW/28al.||679
すいません僕は売りたい掲示板で500〜666Gぐらいで買っているので相場が
何Gかしらなかったんですよ

Assassin12/13 19:9:542212cfYa.2P5oPk8.||798
こっちこそ勝手に「あなたは買う」と決め付けてすみません

リオレウス12/13 19:10:412193cfMp4UW/28al.||317
今の僕のGではまったく買えそうにないので完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト