戻る
50107X系装備でキャッシュ&天使P募集です^^トロ鉄12/13 19:7:392211cfhpw81I3sIfA
<クリスマスアイテム>
XスーツI    300c
XヘルムI    400c
XレッグI    400c
XセクシーI   700c
<おまけ>
流水の胴着∞(下) 600c

Gや天使Pで代用する場合は
「100c=3万3333G=400天使P」
でお願いします^^
交渉はOKですが、出来るだけc多めでお願いします^^
交換は出来るだけ早めでお願いしまーす。

クラウン12/13 19:10:402221cfZMLOYW9W2c2||50
┃ω・`)全体的に高杉です・・・

憐歌12/13 19:13:572211cfNV7T5PIHi02||438
|ω・`)Pだと思って見てたらcだった罠・・・

トロ鉄12/13 19:19:242211cfhpw81I3sIfA||850
>クラウンさん憐歌さん
すいません><
交渉ですか?それともただの嫌がらせでしょうか?><

イニシエ12/13 19:29:02182cf1Jh5H3vRAmw||633
嫌がらせというよりもこれはあくまで「客観的に見たら」ではないでしょうか?
横レス失礼致しました。

トロ鉄12/13 19:38:382211cfhpw81I3sIfA||404
>イニシエさん
という事は、2人には感謝するべきですね><b
わざわざ客観的意見を全くの他人に言ってくれたんですから^^
高すぎ、と言うのはどのくらいなのでしょうか?
cをPにすると言うことは、
約4分の1か3分の1が普通(相場?)と言う事でしょうか?
それは少し難しいです><

でも、いきなりお二人のような方からのレスが来ると言う事も踏まえて、
XスーツI  200c
XヘルムI  300c+(20000Gor1500P)
XレッグI  300c+(10000Gor750P)
XセクシーI 600c
まで値下げしまーす^^
あと
XドレスI  300c
を追加しまーす^^

交渉もOKですので、お気軽にレスくださいなー♪

憐歌12/13 19:55:352211cfNV7T5PIHi02||100
前にXドレスIを700Pで交換していた方がいたので、
セクシーもそれくらいなのかなーって見てたのですよ(・ω・`)むっちゃ素でした(ぁ
(。・ω・)ドレスPで購入したいのですが予約+もう少し値下げとか無理ですよね?

トロ鉄12/13 20:5:472211cfhpw81I3sIfA||621
うーん、cも加えていただければ、
少し値下げOKですけど、Pだけだとちょっと><
予約は1日2日なら構いませんが、どうしましょう〜?

あと、cは金箱銀箱が欲しいので、
100c=銀箱
300c=金箱
で代用していただいてもOKです^^

憐歌12/13 20:9:272211cfNV7T5PIHi02||747
(`・ω・)100C+天使Pで天使Pをすこーし値下げ(?)してくださればと思ってますw

イニシエ12/13 20:9:402182cf1Jh5H3vRAmw||367
お手数ですがスーツ、セクシー、ドレスの方はPだとおいくらなのでしょうか?

イニシエ12/13 20:12:522182cf1Jh5H3vRAmw||404
上にありましたね、申し訳ございませんでした

トロ鉄12/13 20:15:592211cfhpw81I3sIfA||132
>憐歌さん
それでは、100cと750pでどうでしょ〜?
金天使1匹分おまけで^^
予約もOKですので、必要でしたら言ってくださいねー?

>イニシエさん
はーい^^
交渉いつでもOKですよ〜♪

憐歌12/13 20:18:372211cfNV7T5PIHi02||397
(´・ω・)やっぱ少しきつそうです・・・
すみませんが今回は引かせてもらいますorz申し訳ない・・・

トロ鉄12/13 20:19:472211cfhpw81I3sIfA||927
>憐歌さん
はーい><
ご期待に答えられなくてすいません><
また機会があればよろしくです〜(`・ω・)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト