戻る
50154無理覚悟でお願いします。(エンジェルコートI)ひろっち12/13 21:16:306111cfm0Y4qQR61ws
本当にエンジェルコートIがほしいのですが分割払いは出来ないでしょうか・・・
どうかよろしくお願いします。(心がとても広い方でないと無理ですね・・・)

ひろっち12/13 21:16:386111cfm0Y4qQR61ws||209
その代わり料金は120万G払います。(高くてもかまいませんので・・・
1日に貯めた分払っていきますのでもし良ければ売ってもらえませんか・・・
叩かれても仕方ないのですがよろしくお願いします・・・m(__)m
それともし信じられないのであればスリモン5体先にお渡ししといて全部のお金が返し終わった時点で返してもらうと言うやり方でもかまいません。

ひろっち12/13 21:18:456111cfm0Y4qQR61ws||498
スリモンで駄目なのであれば他のでもかまいません・・・
あと1週間でどどんとお金を払います。(1日の場合来れないときがあるので・・・

ひろっち12/13 21:28:286111cfUngfCNPbvfk||934
やっぱりこんなのじゃ誰も乗ってはくれないもんな〜・・・

ベリ子12/13 21:31:472031cfmsEA.FDLOL6||886
諦めるにはまだ早いですわよ!

ひろっち12/13 21:33:216111cfUngfCNPbvfk||66
はい元気貰いました。ありがとう!

ひろっち12/13 21:34:96111cfUngfCNPbvfk||243
この条件でOKの方はレスお願いします。都合により落ちます。
12時ぐらいにまたきます。

ひろっち12/13 22:13:126111cfUngfCNPbvfk||741
来て見ましたがやはり無理かな・・・
条件付けてもいいですのでお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト