戻る
50157金箱かいたいです!かっつん12/13 21:30:56119cftTMnc5546VI
こちらは1200Pを出せます!

かっつん12/13 21:31:66119cftTMnc5546VI||889
足りないのであれば言ってください!

チョッチュル12/13 21:49:162032cfWohWAWtybbE||247
少々時間かかっても良いなら売りますけどどうでしょうか・・・?
あとAPは、転売してもOKですか?

かっつん12/13 21:54:356119cftTMnc5546VI||954
全然いいですよAPは天使ポイントですよね?

チョッチュル12/13 21:58:312032cfWohWAWtybbE||883
AP=天使ポイントで会ってますw(初めてAPって書きましたw)

少々いくのに時間がかかりますが、森の教会でのトレードでいいでしょうか?
ダメならダメで場所をお願いします〜

かっつん12/13 21:59:566119cftTMnc5546VI||728
いいですよ^^
待ってます☆

チョッチュル12/13 22:1:182032cfWohWAWtybbE||733
それでは向かいます!

なるべく早くいけるよう努力します〜w

かっつん12/13 22:1:486119cftTMnc5546VI||497
了解です!!

チョッチュル12/13 22:13:562032cfWohWAWtybbE||282
お待たせしました〜。ようやく到着^^;

チョッチュル12/13 22:14:272032cfWohWAWtybbE||148
それではP送ってもらってもOKでしょうか?

かっつん12/13 22:14:406119cftTMnc5546VI||130
それでは送ってもらえますか??
来たら送りますね♪

チョッチュル12/13 22:16:332032cfWohWAWtybbE||22
そちらから送ってもらえませんか?無理にとはいいませんが・・・

かっつん12/13 22:17:536119cftTMnc5546VI||678
ホーム持ってなくて金箱持ってるのかが気になるのでそちらからでは駄目ですか?無理いってすいません・・・

チョッチュル12/13 22:18:482032cfWohWAWtybbE||312
たしかに不安になるのは当然だと思います^^;
それではこちらから送りますね☆

チョッチュル12/13 22:20:62032cfWohWAWtybbE||858
送りました〜。
Pヨロシク

かっつん12/13 22:20:596119cftTMnc5546VI||126
こちらも送りました!!
ありがとうございました☆

チョッチュル12/13 22:22:432032cfWohWAWtybbE||934
P確認できました☆こちらこそありがと〜ございます!

(この金箱は天P売ってゲットしたものです。普段のボクではとうてい手が出ないものですw)

かっつん12/13 22:24:496119cftTMnc5546VI||263
そうなんですか^^自分もですよ!またお願いします☆

チョッチュル12/13 23:17:72032cfWohWAWtybbE||339
レス遅れました^^;

こちらこそ、また機会があればヨロシクです☆

チョッチュル12/14 0:7:52032cfWohWAWtybbE||127
(転売可w)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト