戻る
50187キャッシュと王冠とヴァルカンの剣・盾を探しています♪炎豹12/13 22:53:472031cfIt.BaekKECc
100C=3万3333Gのレートでしたら大変助かります(><;;)

3300キャッシュ=天使のコートIの交換も承りますので、
宜しくお願いします(^-^*)

私:エンジェルリングI・貴方:王冠の交換をして頂ける方を、
募集しています(^-^*)

ヴァルカンの剣を15万G・ヴァルカンの盾を20万Gでお売り頂ける方も、
募集していますm(_ _)m

イズナ12/13 23:28:402221cfFcnlXZWxJaY||771
1000キャッシュ売ります^^
希望するモノは何ですか??

※セルフサ−ビス12/13 23:32:02201cfdfc/nl14Tio||276
ヴァルカン剣、王冠出せますがエンジェルリングとお金以外の物との交換はできます?ザケル冠などがあると望ましいのですが 

炎豹12/13 23:32:512031cfIt.BaekKECc||540
イズナさん、こんばんわ〜♪
それでは、金箱×3と銀箱でお願いできますか(^-^*)

炎豹12/13 23:34:242031cfIt.BaekKECc||133
※セルフサ−ビスさん、こんばんわ(^-^*)
ザケル冠等はちょっと無いです(><;)
何分、コレクトアイテムなので、
実用性の高いアイテムは出すのが厳しくなります。。

※セルフサ−ビス12/13 23:36:92201cfdfc/nl14Tio||857
ですよね〜w汚してしまってスイマセンでした こちらもコレクションとして集めたものだったんで無理かな思ってました(-∀- )

炎豹12/13 23:38:282031cfIt.BaekKECc||246
はい(^-^;)
こちらこそご希望に添えることが出来なくて申し訳ありませんm(_ _;)m
又、何かありましたらお願いします。

イズナ12/13 23:39:492221cfFcnlXZWxJaY||417
了解です^^
ちと訳あってぴのこの方に出してあります☆
お引取りはいつでもどうぞ♪
HOMEはぴのこ434です^^

炎豹12/13 23:42:562031cfIt.BaekKECc||516
了解しました♪
後程お伺い致しますね(^-^*)
お取引に感謝ですm(_ _*)m

又、宜しくお願いします♪
有難うございました♪

炎豹12/13 23:55:472031cfIt.BaekKECc||536
アイテム引き取りました♪
有難うございましたm(_ _*)m


引き続きキャッシュ、その他の交換条件でご了承下さる方の返信を、
お待ちしておりますm(_ _)m

イズナ12/13 23:58:452221cfFcnlXZWxJaY||950
こちらこそどうも〜♪
また宜しくです^^

炎豹12/14 0:53:342031cfIt.BaekKECc||549
完了致します♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト