戻る
50188求)クラックゴースト_出)天使P1500優子s12/13 23:0:152202cfeNhzasGeRrs
よろしくお願いします☆

犬夜叉12/13 23:2:522191cfpqPbRZIi7J.||124
あの〜横スレすいません。
パワークラックはどこで手に入れるんですか??

優子s12/13 23:7:512202cfeNhzasGeRrs||533
戦えば勝手に変身しますよ☆

クラウン12/13 23:7:542221cfZMLOYW9W2c2||291
代わりに答えますかね・・^^;
クラックゴースト(以下クラッ君)で戦闘を続けると、その内クラッ君がクラッカーを装備します。(ランダム
するとパワークラックになります^^
尚、パワークラックからもクラッ君になる可能性があるのでご注意をw

優子s12/13 23:8:232202cfeNhzasGeRrs||487
こんな風に☆

クラウン12/13 23:8:382221cfZMLOYW9W2c2||908
被りおったわぃ・・・orz
失礼しました(T∀T)

12/13 23:9:126111cfkSHTNLmWK1k||636
前のスレに交換希望のレスをさせて頂いたのですが、
交換お願い出来ますでしょうか?^^;

優子s12/13 23:9:402202cfeNhzasGeRrs||21
あ、お願いします☆

優子s12/13 23:10:232202cfeNhzasGeRrs||552
では、今から教会入ってまいります☆

12/13 23:10:426111cfkSHTNLmWK1k||202
ありがとうございます^^
こちらは城下723番地にて予約させて頂きましたので
ご都合の良い時にお引取りをお願いします☆

優子s12/13 23:14:02202cfeNhzasGeRrs||337
送りましたが、届きましたでしょうか?

12/13 23:16:246111cfkSHTNLmWK1k||23
今確認出来る所にいないのですが、自分のポイントは
覚えていますので、後で確認させて頂きます^^
交換どうもありがとうございましたm(__)m

優子s12/13 23:17:192202cfeNhzasGeRrs||577
ありがとうございました☆

優子s12/13 23:17:292202cfeNhzasGeRrs||583
では、完了☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト