戻る
50197求)金、銀箱過去ボックスあおそら12/14 0:34:392191cfqFCWqy5sJ7I
100キャッシュ=33333G計算で
金箱 99999G
過去ボックス 66666G
銀箱 33333G
を募集致します〜w
上記条件でよろしい方はレスください。
よろしくお願いします┏oペコッ。
城下の私のホームの物と交換でも良いです〜w

ミナ12/14 0:56:322111cf6GPUmS.q8jE||837
こんばんは^^
城下のHOMEを覗かせていただきましたが、
チビスカポリス帽、イチゴリボン2はどれほどの価値とお考えでしょうか?

あおそら12/14 0:59:262191cfqFCWqy5sJ7I||387
チビスカポリス帽+リボンで500キャッシュ希望です☆

モトキ12/14 1:2:326119cfWK9J0Ex//GQ||871
金箱1つ
銀箱1つ
お売りできます^^/
城下南にて予約販売で宜しいでしょうか?

あおそら12/14 1:3:102191cfqFCWqy5sJ7I||956
御願い致します┏oペコッ

モトキ12/14 1:4:396119cfWK9J0Ex//GQ||619
すみません城下です^^;
少々おまちください

ミナ12/14 1:4:462111cf6GPUmS.q8jE||747
了解しました^^
今ちょうど500キャッシュあるので、その価格で買いますw
500キャッシュ分のご希望をどうぞ♪

あおそら12/14 1:5:462191cfqFCWqy5sJ7I||161
金箱1つと過去ボックス1つで御願い致しますですw
こちらも城下にて予約致します〜w

ミナ12/14 1:8:512111cf6GPUmS.q8jE||346
早速城下1052にて予約しました、お受け取りください(*´∀`)

あおそら12/14 1:11:392191cfqFCWqy5sJ7I||648
ミナ様こちら引き取らせて頂きましたv
こちらもお出ししてありますので、お時間空いてるときにでもどうぞ〜w

ミナ12/14 1:12:282111cf6GPUmS.q8jE||432
引き取りましたm(_ _)m
ありがとうございました♪

モトキ12/14 1:12:426119cfWK9J0Ex//GQ||982
引き取りどうもです^^

あおそら12/14 1:14:462191cfqFCWqy5sJ7I||828
モトキ様引き取らせて頂きました〜w
ミナ様こちらこそ有難う御座いますっw
お二人様又機会がありましたら御願い致しますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト